宇宙とつながるマンダラ塗り絵 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

夕方に地震がありました!
・・・私はお風呂に入っていて、
全く気づきませんでした・・・

木造のお風呂とトイレは頑丈と言いますが、本当でした!

私は震源から遠い長崎市にいたので、全く問題ありませんでした。


では、今日の一枚です。

宇宙とつながる?!と興味津々で買ったこの本。

実際どうだったかと言うと、塗り絵をやっているうちにボーッとしてきて、瞑想に近い状態に。これは潜在意識に繋がって来ている状態・・・
いい感じです。


さらに塗っていると、あれやこれや思い出しては消え・・・思い出しては消え・・・


気づけば無心になってやってました。

潜在意識は宇宙と繋がっていると聞いたことがあるので、きっと宇宙と繋がったと思います照れ

面白くかわいい図柄ですが、効果抜群の塗り絵です雷
今までマンダラの塗り絵はいくつか買いましたが、これが一番効果がありましたグッ

ホントにボーッとなれますから、興味のある方はぜひどうぞニコニコラブラブ