新しく買った本④プレゼント | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
今朝は10時過ぎから痛み始め、15時まで眠っていました。昨晩は微熱も出てしまい、体が疲れているようです。今日は休養日でゆっくりしときます照れ


では、新しく買った本の紹介です。

今回の本は、布川愛子さんの「プレゼント~すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック」です。



メルカリで ↓ のような本を見つけて興味を持ったのがきっかけで買いました。
メルカリのを買おうかどうか迷いましたが、色鉛筆は要らないと思い、Amazonの中古で買いました。



中身はこんな感じです。

誰もが貰ったりあげたりするのにうれしいプレゼントたちがいっぱい載ってますカップケーキさくらんぼプレゼント

例えば、バースデーケーキ。



美しいブローチや宝飾品、


かわいらしい箱や、


クッキージンジャーブレッドマンクッキー



花束や、


果物なんかもバナナさくらんぼ


また、子供へのプレゼントもありますプレゼント誕生日ケーキ


こんなふうに、ぎゅぎゅぎゅっとプレゼントが詰まった「プレゼント」。

個人的に、布川さんの絵は適度に塗る範囲が狭く、色鉛筆で塗りやすい絵だなと思いました照れ
(あまりに広いと、塗るのが大変なのでアセアセ

また、塗ってみるとかわいい!と感じる絵が多く、満足するのもポイントですキラキラ



この本には他にも、巻末に厚手の紙の塗り絵があります。


切り取って使えるオーナメントや、

メッセージカードなども付いてます!



プレゼントはいつ貰ってもうれしい物ですよね爆笑ラブラブクリスマスも載ってますよ!


この本は塗るたびに、楽しく感じられる塗り絵です。店頭にはないかもしれませんが、見かけたら手にとってみてくださいねラブラブ


では、今日はこの辺で!