森が奏でるラプソディー | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、おはようございます。
今日は雨でしょうか?雨
ひどくならないことを願います。

まずは今日の一枚。

「森が奏でるラプソディー」より香水瓶です。カランダッシュパブロで塗りました。アトマイザー?の握る丸い部分、パブロの金色を使ってます。意外と使える色で、シックな感じになりました。私は香水つけないので、こんなのがあるんだな~と思いながら塗ってました。

先日、自分のお誕生日にシュタイフのテディベアを購入しました。公式サイトより購入したのですが、シュタイフは手作りのため、顔に個体差があるんです。ドキドキしながら開けてみると・・・かわいい!とってもかわいい子が来ました!

お利口そうな優しい顔です。左側はキーホルダーのマスコットです。

家にいるぬいぐるみ総出でお出迎え(笑)

あまりのかわいさとぬいぐるみの毛並みの美しさに見とれてしまい、すっかりシュタイフのファンになってしまいました。

テディと名付け、毎日ショーンたちと一緒に寝ています照れラブラブ

さて、そろそろリリカが効きだすころ・・・
6時間、体の痛みとだるさと葛藤です!

ということで、今日はこの辺で。
みなさま、良い1日を流れ星