体が痛い | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。

私は2017年の12月から神経障害性疼痛という病気と戦っています。会社の方も休職し、4月頃に復帰の話がでましたが、どうやら再発したようで、先週あたりから朝の体の痛みが始まりました。ということで、休職延長になりそうです。

※わたしのプロフィールはこちら

リリカという痛み止めの薬の量を減らしても体調が変わらなかったので職場復帰も考えていたのですが、また痛みがぶり返したので、復帰は延期になりそうです。

幸い、上司が理解してくれていて、しっかり治るまで休んでいいと許可をもらえました。
本当に有り難いことです。
完治するのに最低1年と主治医も仰ってたので、あと半年はかかりそうな気配です。

来週、ミュージカルを見に東京に行くのですが、大丈夫かなあ?といっても行きますけどアセアセ

リリカは私には効きすぎる薬で、ちょっと多いと体が鉛のように重くなるんです。朝起きられないのもリリカのせいです。そのため、最小量を夕食後にすぐ飲んで、効果が切れる時間と朝起きる時間が同じになるよう調節していました。朝、リリカを飲むと、体が鉛のように重くなってたので、朝飲むのを止めていました、

しかし、今度は痛みに対する量が足りなくて、痛くなってきたのです。

薬の量が難しく、先生もうーーーんとうなる始末ショボーンタラー
休みはたっぷりあるので、先生と色々試してみますウインク

塗り絵はお休みですが、以前描いたパステル画をアップします。



誰か夕飯作ってくれ~アセアセ