きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
朝、猛烈な体の痛みで起き上がれなかっためーめーです。今は薬を飲んで、落ち着いてきたころです。
風邪もなかなかよくならず、喉がこれ以上腫れないよう気をつけてます。来週は東京に旅行に行くので、体調整えておかないとアセアセ

そんな中、なんとか仕上げた塗り絵です。

「きまぐれ猫ちゃんズの旅日記」より。旅に出かけようとしてるみたいですが、もうお弁当食べてる子が・・・笑い泣き
やっぱりかわいい塗り絵ですラブラブ


これからまた寝るので、ごめんなさい、
今日はここまでタラー

ご訪問ありがとうございました。