森が奏でるラプソディー | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
ようやく薬の副作用から抜け出しためーめーです。
※わたしのプロフィールはこちら


では、今日の一枚。


「森が奏でるラプソディー」より。手芸の道具がたくさんですね。最近は手芸などしないので、これ何の糸?とか思いながら塗ってました。

薬のあまりの強烈さで、午後2時まで何もできません。その後は朝の疲れでぐったりしていて、体も痛いので、だらだらネットを見たりゴロ寝したりして、夕飯まですごします。本当に元気が出るのが夜7時以降。だから、集中して何かできるのは実質3~4時間くらいです。お風呂や食事を考えると、残りはさらに少なく・・・ということで、しばらくは何も出来なさそうアセアセ

用事がある日は朝の薬は飲まないでおいた方が良さそうです。



では、今日はこの辺で~!