6月から本格復帰しました! | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんにちは~きゃー
ずいぶんとブログをお休みしてしまいました(;^_^A

昨年の6月に子宮頸ガンの手術をしてあれからもう1年です。
術後1年のCTも腫瘍マーカーも以上なしでした(^o^)

昨年は、手術のあとから春までは息子の高校受験でバタバタ、
ありがたいことに志望校の理数科に合格しまして、さあ!
相場に戻りたい!と思っていましたが。。。

初めての毎日のお弁当作り生活で4時半起き。
高校は7時間授業で終わってから部活をすると帰宅が7時半。
寝るのは12時頃で睡眠時間が4時間半くらいが続く。。。にゃ

などなど。。。

想像を超えた生活の変化で5月までは、疲れから日中は眠くなるし、
バテバテな状態でしたが、6月頃から体が慣れてきて(笑)
息子の生活のパターンも掴めてやっとトレード時間をある程度
確保できるようになりました(^o^)

が。。。
6月は、気合が入りすぎたのか、いらん所にも手を出したり。。。
70円ほどやられて終わりました(>。<)

FXを中心にやりましたが、簡単な値動きではなかったとは思いますが。。。

いや~。。ダメダメですわ~ぐるぐる3

長い事、保有していてやられる。。。LCした後戻るっていう
パターンが多かったなぁ泣

まだまだ、息子に振り回されつつのトレードで参加できない時間も
多そうですが。。。何とか時間を上手に使えるようになりたいです。

7月は、コツコツと取り返しつつ、やられても気持ちは負けずに!

をテーマに頑張ろうと思います!

昨日と、今日は中国の動きに225と為替は反応してますね~
上手いこと利用して稼ぎたいところですが、簡単ではないですね。。

FXの場合は、そのとき、そのときで通貨選択が難しいと感じます。

明日は、久しぶりに航海図仲間の皆さんと大阪でオフ会です~クラッカー

皆さんの元気な顔を見て私も元気をもらって来ようと思います!

ブーケ1続・本日の言葉ブーケ1
「大丈夫!なんとかなる!」と力強く自分自身に声を掛けましょう。
不安になる気持ちもわからなくはありませんが、
不安は心配を引き寄せ、波長をドンドン下げてしまいます。
これまでにやれるだけの努力を積んだなら、
あとは天にゆだねるのです。