明けましておめでとうございます^^ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

皆さん、明けましておめでとうございます!
2015年、始まりましたね。

昨年は、春先から病気でリタイアしたので年末までは
いつもよりさらに早く1年が駆け抜けたように感じました。
今年は、どんな1年になるかな~

きっと私らしく忙しくしていると思います(笑)

まずは息子の高校受験が終わるまでは落ち着かないですね~
2月10日が前期選抜。。。数学と英語、そして面接と
まあ、推薦試験みたいなものかな??
ここで合格は2教科とも90点くらい取らないといけない
難関なのでダメもとでチャレンジします。

さて、相場ですが、日本は今日が大発会。
年末も年始もな~んだか雰囲気悪い~( ̄Д ̄;;
ギリシャ不安からですかね。。。
ドイツのやんわりした発言ながら切り捨てとも取れる発言からですかね~

個人的には主人は今日から仕事ですが、息子は8日が始業式。
まだまだ落ち着いてトレードできる環境にありません。

それでもFXのドル円で数回入りましたが、13時過ぎの120.6抜けの
上髭で狩られて少しだけマイナスになってしまってます。
コツコツ、ドカンですね(笑)

人に言われて気がついたのですが、最近確かにこの抜け。。。
このパターンが多かったわ(;^_^A
正月ボケね(笑)すっかり忘れてた(笑)気をつけよう(笑)

年末はコレ↓巻き込まれて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00050011-yom-soci

実家から帰るのに普通なら2時間のところ5時間かかってしまいました(T_T)
でも、こんなタイミングに遭遇するなんて裏を返せば運もあるということ
1年の厄をここで落とした気分でした(笑)

昨日はコメダ珈琲で期間限定の「チョコノワール」を食べて。。。



お正月休みが終りました。
2日からず~~っと市内しか出掛けなかったので
お昼ごはんど~しよ~、晩御飯ど~しよ~で疲れました(T_T)
通常の日々が戻りつつあるのが嬉しいです(笑)

今年もよろしくお願いします!

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
自分自身の未熟さに気づくと、痛恨の思いにさいなまれるものです。
しかしそこで一気に巻き返しをはかろうと焦ってはいけません。
そのような時に大切なのは、地道に毎日を生きること。
そこから人としての成長が始まります。「急がば回れ」なのです。