2014年のトレード終りました^^ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんにちは^^
ブログ、御無沙汰ばっかりしてしまって
申し訳ありません~

息子が受験というのに加えて年末で忙しくしてました~ぐるぐる3

でも、今月は相場が動いてくれたので久しぶりに
取れた1ヶ月でした。

12月の最終成績は150円ほどでした(^o^)
ほとんどFXでドル円の取引です。

トレードできない日も多かったのですが、
自分が見ているときに動いてくれたりと運も良かったかな?

今年は、4月に簡単な1回目の手術して。。。
それから6月に2回目のしっかりした手術をして。。。
という1年だったので
ただでさえ早い1年が、さらに早く感じました。
主治医にも「大変な1年でしたね~」って言われました(;^_^A

トレードに復帰しても相場感が戻るのに時間が掛かりました。

ミスしてから「あ~そうだった~」とか思い出したりしながら(笑)

それが今月は、なんとか形になってきたかな?という手ごたえがありました。

今は、術後の後遺症もなく普通に生活できることが本当にありがたいです^^

来年、息子の高校受験が終わるまでな~んとなく落ち着かない
毎日になると思いますが、頑張ろうと思いますにゃ

しかし、今日は225の引け味はとっても悪い雰囲気で終えましたね。
ギリシャ不安再燃で持ち越すのが怖くて一旦、利食い。
って感じですかね~

私にとって2014年は大変な1年になりましたが、
来年はもっともっと充実した1年にしたいと思います。
ブログも可能な範囲でもう少し更新しますね(^o^)

皆様、よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします!

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
みずからのこだわりを持つことは大切です。
とことん道を追求するのも素晴らしいこと。
けれど、あまりにも我が道を追求しすぎて、周りとの調和に
乱れが生じると、物事がスムーズに進まなくなってしまいます。
協調性も大切にしましょう。