梅雨明けしましたね! | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんばんは^^

昨日と今日で中国四国地方から関東まで一気に梅雨明けしましたね~
いや~暑い、暑いあせる
今日の最高気温35度でした。。。(;^_^A

先週の土曜日は航海図仲間の皆さんと大阪でオフ会でした!
遠くは九州からの参加者もいて有意義で楽しい時間でした音符

大阪難波で待ち合わせして、道頓堀の観光名所の戎橋(ひっかけ橋)で記念撮影!

ランチにイタリアンを食べなから相場のお話第一弾!(笑)

その後、トレードの勝利を祈願するために法善寺横町まで歩いて
みんなで水掛不動尊にお参り~

それから夜の予約の心斎橋のお店まで心斎橋商店街を歩いたのですが、ま~それは。。。
ここは中国?かと思うくらい飛び交う言葉は中国語ばっかり( ̄Д ̄;;

ちょっと嫌気が差しました(-。-;)

それから元若乃花プロデュースの居酒屋とやらで夜のオフ会!
またもや色々な投資話?(笑)などで盛り上がりあっという間の
時間でした!

先週の私のトレードは、皆さんからもらったパワーと
お不動さんにお参りしたご利益が早速出たのか、
先月の負け分を取り返すことができました!
しかし、一週間のうちに動く日が少なく、取れたのは1日だけ、後は
見てるだけの日になりました。
特に夕方から夜は、家事をしながらなのでタイミング的に運よく見てるときによい動きをしてくれることが前提なのであいかわらず難しいです~

225は小動きでなんともならない感じでした。

息子も夏休みに入り色々と不規則な生活になるのでタイミングよく
よい動きが出てくれるといいな~って思ってます。


今週も健康第一、家族第一、ですがトレードも頑張ります!

ブーケ1続・本日の言葉ブーケ1
安易に得られる幸せはありませんし、得たとしてもあぶく銭の如く
儚く消えます。自律、自立。一にも二にも努力しかありません。
楽して得たら、楽に消えます。努力して得たら、一生の宝になります。