動かないね~ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき


今日はノートレでした。


今日の朝は、225航海図

CMEの清算値を見たとき。。。


思わずため息がでました~orz


ちょうど動きにくい位置。


@380-@400は

前日終値、CME清算値、MODEと

重そうな感じ。。。


寄り付きで@370くらいの位置なら

5MAをメドに下もありかな~。。。


なんて思っていましたが、

基本は強い相場なので下げてもすぐに

買い戻される。。。


結果的に小動きになるのでは。。。ジー


というのが朝の予想でした。


ですので、@420をトライに行ったのは

「強いな~」といった感じでしたが、

続かないところを見ると、一部の大口の都合と

投げも入ったのかな?


といった印象を受けました。


年明けはもうちょっと動いてくれるかと

期待していたので、ガッカリな動きですね~


我が家は、本日から主人が出勤で

少しホッとしていますが、

子供が3連休までは、家にいるので

なんか落ち着きません。。。


前場や後場の途中で、子供の朝食の用意をしたり、

わからないところの勉強を見たり。。。


しばらくこんな日が続きそうです汗


今日から子供のテニスのレッスンも始まりますし、

また忙しくなりそうです~


私の使っている225航海図については、

Silver.Bさんのコチラ のブログで詳しく解説されています。

この毎日のブログを読むだけでも

日々の目線を決める参考になると思います。


朝に参拝するとご利益があるかも?(笑)

http://help225.net/?page_id=1280


今日もこの1日に感謝アリガトウ


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
  ↑皆さんのお陰でただ今3位ですハート

   引き続きsumomoにどうか皆さんの
   応援のポチッ!をお願いしますpoti