今年もよろしくお願い致します! | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

明けましておめでとうございます!


今年もスーパートレーダーを目指して

頑張りますビックリマーク


いや~年末年始もあっという間に

終りました(笑)

31日は、そうとう雪が積もったようですが、

私は朝から愛知県に逃げたので知りませんでした(笑)

しかし、1日の夜遅くに帰宅したらまだ向かいの

空き地には雪が残っていたあせる


今日から仕事始めの人も多いと思いますが、

我が家は、主人が明日から出勤なので

まだまだお休みモードです。


そんな中で私だけは、いつも通りに早起きして

トレードする気満々(笑)


でもな~んとなく、休みボケで頭が

ボーっとしてましたぼー


225航海図 的には、CMEの清算値を見ると

買いですが、安ければすぐに買ったのですが、

この@330付近は買いでいいのか?


と悩みましたが、大納会の利食いの反動と

ご祝儀相場で買いが優勢になるだろうと

思いながら225の気配とも睨めっこしながら

早めに買いました。



SGXは、投げが入ったような上げで

寄り付きから上げて@400を付けました。


ここまでで1回利食いしていつもより

多めに残していたのですが。。。。


今日は、寄り付きの225が弱くて

残りは一旦含み損になってしまう始末うーむ


それでもしばらく粘りましたが、

残りはほぼ同値に近いところで降りて

しまいましたorz



その後は、ご存知。。。。上がりましたね。。。


本日トータル                   +12.25円…












1月の損益(1/4日現在)             +12.25円う~ん・・・


トレード詳細   10330、10325L


                   →10352、10330C  



+12.25円(本日のCFDはラージ1.25枚分相当で取引)


225も寄ってからもっと素直に@400くらいまで上がると

思ったのですが、苦手なジワジワ上げでした(´-┃


225の下値になった部分だとCFDでスプ分が

マイナスになるので、もうちょっと下で買えていたら

我慢できたかもしれませんが。。。


後は、正月ボケで利食いの位置の明確なルールを

怠っていました。

もっと@400を強く意識していたらもう少し多く

利食いしていたかもしれません。。。


やはりどこかまだまだボケてます(笑)


まあ、初日プラスだったのOKとしますチョキ



今年も学び多き1年となりますように。。。


今日もこの1日に感謝アリガトウ


私の使っている225航海図については、

Silver.Bさんのコチラ のブログで詳しく解説されています。

この毎日のブログを読むだけでも

日々の目線を決める参考になると思います。


朝に参拝するとご利益があるかも?(笑)

http://help225.net/?page_id=1280

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
  ↑皆さんのお陰でただ今3位ですハート

   引き続きsumomoにどうか皆さんの
   応援のポチッ!をお願いしますpoti