今日も酷い値動きだった(T.T) | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でした。。。ためいき
いや、マジで疲れる。。。というか
1日が無駄な気がしてあせる

「いや、人生に無駄はない」

はい、その通りです。。。。
しかしGUヨコヨコでデイトレは、
なんともなりませんぐるぐる3

昨日は、米国の指標が良くて
ドル高円安が進み、225は鬼門の@420
SQ値などを飛び越えて帰ってきた。

225航海図をみても昨日の日足からして
見送りの日。
昨日の大口の手口も傾き無し。。

節目の10500円は売りも待っていると思うので
一旦売りもありかと思ったりもしましたが、
日足でレンジを抜けてきて売り方の投げも入るかもしれない。

基本強いので下がらないけど。。。
それほど売りも溜まってなくて上げない。。。

つまり今日も揉み合いではないか。。。

という予想の元で
225の寄り付きからトレンドが出れば
対処しようと思っていましたが、
それどころの話ではないですね。。

5分足のチャートは、ほぼバーコード状態うーむ

自分の得意な形がくるまでジッと我慢するしか
ないと思ってます。
焦って何となく入るとやられそうです。。にゃ

つまらないので個人的な趣味の話で恐縮ですが。。。



東方神起がほぼ1年ぶりに復活。。。
なかなかカッコイイ曲ですラブラブ
ユノのダンスとチャンミンの高音は、
クオリティーが高すぎる~マリオ
子供と「かっこいい~!」
と釘付け、再生しまくりです(笑)

この曲は、日本語バージョンも26日に
日本でも発売されてドラマの主題歌に採用
されます。

今日も学び多き1日に感謝感謝