ゆめひもパサージュ2018終了しました | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

8日・9日と二日間開催された「ゆめひもパサージュ2018」
今年も楽しく終了しました~。
パサージュ1

2日間ともお邪魔して、たくさんのクラフターさんにお会いできて楽しかったです。
こういう楽しい時間をもてるのも、主催者・ゆめひもフレンドシップのゆめさんと、スタッフのみなさんのおかげです~。
ありがとうございました!
パサージュ3
初日の夜はオープニングパーティも。
たくさんのご当地お菓子、ごちそう様でした!!

今年のワークショップはオブラートさんのブーツと、きずなさんのブレスレットでした!

私が出展した作品は、、、
パサージュ4
「ブーケバッグと花かんむり」
今回のテーマは「パーティ」だったので、結婚式の2次会パーティのイメージで、お花いっぱいで華やかにしました。

会場が早稲田だったので、お友達と早稲田大学内のカフェにランチに行きました。
パサージュ2
「Uni.Cafe 125」
こんな時じゃないと、うちには縁のない大学だもんね~~~。

とにかく楽しい2日間でしたが、来月のイベントまでも日がなくなってくるので、せっせと次の作品作りをしないと~~~。