イベント作品紹介・1 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

来月のイベントの作品を少しずつ紹介していきたいと思います。

「Handicraft Artist展~ものがたり~」
ものがたりDM1

ものがたりDM2

作家さんのそれぞれの「ものがたり」、楽しみです。

私は「花と森のものがたり」をイメージした作品にしていきたいと思います。

ものがたり3
グラデーションのバッグ2点。
「森」と「山桜」

何色かの紙バンドをランダムに編んでいくので、模様の出方が違います。

こういったグラデーションのバッグを編み出したのは4年くらい前から。
色をたくさんかえたり、引き返したり、段差をつけたりしていくのは、バッグ全体の形を保つのが難しかったのですが、ようやくコツがつかめた感じです。

イベントまで一か月、、、まだ新作頑張ります~。