9月になって | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

また間があいてしまいました!!
夏休みはバッタバタであっという間、、、。

そして9月に入ってもなんだか落ち着かない。何でだろう、、、。
前はもっと時間があったのに。効率的に動けてないのかな。

そうこうしてるうちに今週末はゆめひもパサージュです。
今年は東京開催。
2日間、会場に行きます。たくさんのクラフターさんたちにお会いできるのを楽しみにしております。
パサージュDM

DM2.jpg


8月に作ったもの、、、

8月2
ジグザグストライプのトートバッグ。
キャンディっぽい色にしたかった♪

8月3
シルバーリングを使ったバッグ。
シルバーリングを持ち手にした使い方と、リングをさげてショルダーで使うのと2WAY
8月4


8月の講習会はもろこし編みのバッグでした。
8月1


9月はもう少しブログを更新しましょう、、、><