本日発売です | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

本日発売の本が届きました~。
アップルミンツ1
朝日新聞出版
ゆめひもフレンドシップ著書
アップルミンツ「紙バンドで作る 四つだたみ&花むすびのかごとバッグ」

私の作品も数点掲載していただきました。
アップルミンツ2

本で使用している紙バンドは植田産業さんのパピエス。
植田さんでも本を購入できます。
今なら嬉しい新刊販売記念キャンペーン中です→

そして、本に掲載されている作品は9月8日・9日の「ゆめひもパサージュ2018」会場に展示されます。
DM2.jpg

ゆめひもパサージュでは公募作品まだ募集中~。
私もエントリーしました!!

公募の詳細はこちら→
エントリーはこちら→