「Coko Works祭り」へ | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

今日はお友達のハンドメイドクリエーターの*Coko Works*さん(Yukaさん)のイベントへ行ってきました。
私と好きな布が似てるし、Yukaさんの作るバッグやがま口は好きな物ばかりなのです♪

CokoWorksまつり1
いろいろなワークショップがありましたが、風水で家相をみてもらいました。
私がいつもいる場所は一番いい場所だった!!!
最近は寝てるのもそこだし、、、どれだけその場所が落ち着くんだ~?と思ったら、自然と選んでたのかしらん。

そのあとはお天気も良かったので、みなとみらい・赤レンガ倉庫の方へお散歩。
CokoWorksまつり2
新しく(?)出来て行ってみたかった「MARINE&WALK YOKOHAMA」でランチしました。

CokoWorksまつり3
ハワイアンダイニングカフェで「モチコチキンプレート」をいただきました♪
カリッとした衣がおいしかった。

ワールドポーターズにも寄り、いつもの「鯛焼きパフェ」のお店でおやつ~~~。
CokoWorksまつり4
新しいメニューの「クレミア鯛パフェ」を食べました♪
超濃厚・最高級ソフトクリームというだkべあって、本当に濃厚~クリーミー~
アイスのあとのモチモチ食感とあんこがまた美味しい。

満足、満足、、、。

食べてしゃべって、いろんなお店見て、、、楽しい休日でした。