ミモザ | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

先日の作りかけ「もじゃもじゃ」、、、思ったより早く完成~~~。
レース風1

石畳編みとまくらめ編みでレース風に。
白だけでちょっと寂しいので、お花をつけてみた。
ミモザのつもりです、、、。

ミモザの花、可愛いですよね。大好き♪
前からミモザのリースいいなぁ~と思ってたら、前に、多肉植物の寄せ植えのワークショップで、お世話になった「moegi-ya」さんがミモザのリースのワークショップを開催!!

しか~し、、、残念ながらその日は行かれない><
とっても残念です。
ワークショップ、私の代わりに誰か作ってきてぇ~。
詳細はこちら↓
ミモザ