※それぞれのメニューのレシピはページ最後まで

遅くなりましたが、父の日のメニューの投稿です✨

メニューはプレゼントした白ワインに合わせてお魚とさっぱり前菜メニュー・少しこってりパスタで

♡帆立のカルパッチョ

♡ブルスケッタ

♡アボカドとグレープフルーツのサラダ

♡つけカルボナーラ

です✨

つけカルボナーラ、
その名の通りソースは絡めず、つけめん風に🙌
ソースに卵黄を乗せてます💛

こってりしすぎず美味しく食べられました♪


前菜メニューも大満足💕
ソースから作ったのですがよくワインに合う(*´꒳`*) 

奥にあるデザートは、
母が父の日用につくったチーズスフレ🧀です
ふわふわ〜で美味しかった♡

プレゼントのワインも喜んでくれてわざわざ父の好きなお店まで買いに行った甲斐がありました❤︎
よかった☺️


それぞれのレシピは下のURLから飛べますバレンタイン