ごきげんよう❤︎





西島さん、

体調はいかがですか???



ちょっと我ながら112では心配性を発動させすぎたかな、と思ったり。



寒いからか

人恋しかったり

春が近いからか

不安感がつきまとってきたり



ちょっといつになく、

ゆらゆらしております。

こんなことは初めてです。




西島さんの調子が悪いって知ったあと、

インスタの西島さんの通知が怖くて仕方なくて。


悪いことがあったんじゃないかって、

しばらく開けずにいたりと

持ち前の心配性を遺憾なく発揮しておりました。笑


って今だから自分のこんな心配性なとこを笑い話に出来ちゃうけど、

もうその時は心配で仕方なかったもん。


まあ、今でもまだ西島さんの調子は良くないのだろうし、わたしももう心配してないってことはないんだけれども。



こないだ久々にインスタの通知が来た時は、

もうなんかお仕事のお知らせだったのに、うれしくてうれしくて、感動しちゃったもんな。



と思えばエスティコラボのお知らせもあるしね。



西島さんは、たくさんお仕事をして、

たくさんまたいろんなことを知らせてくれる準備をしているのだろうなあって思っています。



振替のNMYもあるようで、

西島さんをはじめスタッフさんの熱い気持ちが結果となったんだな、と。



ストーリーズであがってた西島さんのお詫びの言葉は、

いま見返してもまた苦しくなります。

西島さんがどれほど苦しかったか。

なのでブログには載せないどくね。


でもほら。

頑張るよ!

って。


西島さんはきっと、

今の 僕にできること

をずっと考えて、頑張ってくれてるんだろうなぁって。



けどやっぱインスタのNMYのお顔見るとやっぱりまだ安心は出来なかったな。


そして、

今回ばかりは応援したい気持ちもいつもより強くて、

購入するつもりだったんだけど、

やっぱりどうしても私には着こなせるお洋服がなくって。

買って着ない使わないのはやっぱり違うかなとも思い、最後の最後まで迷ったけど、購入を見送りました。で後からやっぱり購入すればよかっただなんて思うこともありまして。

このなんですか、動画っていうんですか。好きでよく観てたんですけれども、買いもしないのにそんなに観たら悪い気がしてきて、観れなくなりました。自分でもどんだけかよと思っています。驚き




さっきね、中島美嘉さんとJUJUさんの歌のYouTube観てたらね、泣いちゃって。

観る前から泣きたい気分でもあったのは確かなんだけど。もう涙活したい気分でもあったんだけれどもね。

それでも、やっぱ歌って、自分に照らし合わせて聴いちゃうっていうか。



抱えている、自分の中の未消化なもの達が多くなってきてるんだなあって自覚しました。



でも、JUJUさんの歌を聴いていても

そこを通して考えて向こうにいるのは西島さんで。




だいすきなんだなあ、って。




昨年、

福岡のNMYで、

たった1度だけ西島さんに逢うことができて。


何人か並んでいた先に西島さんのことは見えていたし、

どんなふうに握手するのか見えてわかっていたはずなのに、

なんっにも出来なくて。


一言も発せず、

多分笑ってさえいなかったと思う。



西島さんの左手で触れられたとこの感触しか覚えていなくって。



握手をした西島さんの右手は、

ぎゅっとされた感覚はもちろん、

温度さえ感じなかった。




ねえ

もうそれは

わたしたちはひとつだったと言っていいのでしょうか。


(え こわい?

こわくないとよぉー!真面目に言ってるだけ。あ、それがこわいのか?大泣き



《体感3秒間の両思い》

だったと、思っててもいいですか???


目を合わせて、

握手して(手を握ってと言いたいが)

身体に触れてもらって

優しい声で話しかけてもらって(ありがとうと言われただけ)



まるで別れを惜しむように

ずっと手も目も繋がったような感覚がしたもん。

(たとえみなさんにそうだとしてもよ?)

匂いも何にもなかった。無。わたしかなり鼻は利くんだけど、ほんっとの無だったからもうびっくりした。あれかな様々な方がいらっしゃるから、あえて香水など付けずってことだったのかな、と。妊婦さんとかとか。あ、あれかな。わたし、息してなかった説濃厚やん。多分そうやん。声も出さない息もしない笑いもしないってもうほんとどうかしてるぜわたしゃ。)



だけどやっぱりさ、

《だいすきです》

って伝えることができなかったのがやっぱりどうしても残念だったなって。


この時は、西島さんのありがとうを受け止めた。って書いたしそれは今でも思ってるけど。



もう、あんなことはない可能性の方が高いって思うからこそ余計にね。





この歌上矢印を聴くたびに、
やっぱり伝えたかったなぁって。


その後これが流れてくるからもうどうしたもんかと。


ってしてたらこれが流れてきちゃうもんだから泣き確定よねもう。


今年はさ、2024年だからさ、

もうこんなこと言ってもいいのかっても思うけど、

LIVEがね、あるかなあ

って。

期待よ期待。あったらいいなぁって。


西島さんには、なぁにまだ欲しいの?って言われちゃうよね。


もしくは、アルバム、とか。



けれど、どちらもまた喉を使うし、

もうLIVEやアルバムを欲しているなんて口にするのもためらう。ま、結局言っちゃったけど驚き



んーーーーー。



NMYが終わった日の夜遅くにね、

その日のお衣装などでさ、数枚投稿してくださるじゃない。

22時過ぎくらいになったら投稿されるから、ああもうすぐかなあとかって、勝手に帰宅を待ちわびる新婚の嫁状態になっちゃってて。

なんかNMYがある日はなんだか一種の安心感が増すというかさ。お姿が見れて、とってもうれしくてしあわせでした。ってまだ終わってないけど。



んまぁーーー今日もいつもにも増して乱文ったらありゃしないけど真顔



声が聴きたくて

お顔が見たくて

お加減いかがかなって

お仕事頑張りすぎないでねって言っても跳ね除けられそうなパワーの持ち主のあなた




だいすきなんだなぁ




もしかして、

喉のことがあるから、インスタのストーリーズあげるのやめてるのかなぁとかそこはまあ前向きに捉えておりますけれどもええ。



西島さんの調子悪いとこ全部、

ほんと私にきちゃったらいいのにってまだ思ってるよ


ってこないだ書いた後から自分の調子崩すたびに

あ 西島さんのきついのが少し減ったかなあ

とか思っちゃってる私はどうかしちゃってるぜ。真顔キリィッ。




最近のいろいろ。
  • 右手がいろいろ痛い
  • そばとクレソンが合う
  • シンガポールのあれこれ
  • 白湯
  • 子どもと台所に立つこと
  • 旅行やっぱり今年中にしたい
  • 子どものことで悩むこと
  • 左のぎっくり肩
  • ドーナツ
  • 今期のドラマ観てるやつがほぼ全ての回で泣かしてくる
  • ここ何年かの私の動向がすんなり腑に落ちてきたこと
  • この世界に必要とされたいこと
  • 自分に負けないこと
  • 自分を信じること
  • そして、愛して 愛されたいこと


unfulfilledをfulfilledに。

しあわせはいつも自分のこころが決める。




とりあえず引き続きいい匂いのするお野菜多めでいこ❤︎笑



西島さん
だいすきです



いつも、
応援 しています❤︎


あ。NMYのときのお手紙ってですね、
あれって西島さん、目を通してくださってるのかなぁ
なんて。
たくさんのお手紙達も、どこにいるんだろう、とかね。
見てもらえてたらうれしいなとか、封筒に手がかすって当たるだけでももういいやとか、いやぁんやっぱり読んでほしいやんかぁ、とか思ったり思わなかったりとか。
ってね❤︎




でもね、

いつになく初めてなくらいにゆらゆらしているのは

きっと西島さんのことがすきだから

きっと西島さんに逢えたから

きっと西島さんと見つめ合えたから

きっと西島さんに触れてもらえたから

きっと西島さんに触れることができたから

きっと西島さんから声をかけてもらえたから

きっと少しの間だけでもあなたの傍に居れたから

きっと、そうだと思うっちゃんね





Performance Video❤︎

Music Video❤︎

❤︎

❤︎

DANCE STAGE Ver.❤︎

❤︎


わたしのブログ応援歌です❤︎

LIVEの一歩を踏み出したきっかけ❤︎

Nissy LINE 

阿蘇です。

西島さん❤︎まとめ。

❤︎




買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}