108.109はRendezvousのこと書いてたから。。

とするとこちらはもう多分2ヶ月以上前。
暑いとか書いてたもんね。
しかもさ、NMY札幌に行く方に発送が間に合うのかとか書いてたけど、なんかそれも間違ってたよね。笑
ま、ごく最近まで暑かったけれども。
少し歩くと汗かいてた笑。

で、
飛ばしてた、110なんだけれども。。

107書いたのが日が変わってからだったけど、
その夜にインスタライブがあってまたまた
わたし盛大におしあわせ勘違いしてたわけ❤︎

だけど色々あってなんだか書く気力もなかなか湧かなかったのねん。


さてさてさて❤︎



じゃあ2ヶ月分くらいにはなるけど、
振り返っていこうかな❤︎

まずはインスタライブね。

これでさ、ビルの事務所やら屋上が素敵とか書いててさ。


そしたらさ、

もう何さ。新しい部屋見せてくださってさ❤︎。

水部屋。言い方笑

なんかこの部屋のこと、言いにくそうにしてたねえ。

いつものインスタのお部屋じゃないからかなぁ。

こぉ〜んな素敵な打ち合わせ部屋(?)、すきです❤︎


ネオンみたいなおしゃれ照明はあるわ
水は流れてるはこの笑顔だわ

もーーーう❤︎
すき❤︎。


しかしさ、写真を後からまた使うってやっぱ大変なんです?
許可取りとか?
わからんけどキョロキョロ

なんかさ、このインスタライブの時、
よくコメント目で追ってたよね❤︎

私のも見えてたのかな❤︎なんて
勝手に勘違い何回もしてます、いまだに❤︎

けどさ、
多分コメントが西島さんの目に入った後に、
叱られるっていうか
責められるっていうか
諭されるっていうか。

ん、ありがとうございましたラブ❤︎


しあわせでした❤︎

『もうしませんよ、そしたら』とか言ってたしね❤︎
そういうのどんどん言って欲しいです。え❤︎


ねえ西島さん、この時なんて言ってたの??

わたし何っ回聴いても、

『どっこいさーでしょ?』

に聴こえちゃうんですけろカエル

私の耳どうしたもんかな笑



NAPはお部屋着ね。

前に部屋着欲しいとかなんとか言ってたくせに買わないっていうね。えーん

もうもこもこ部屋着まみれになっちゃう。

今思えば、やっぱり買えばよかったなあ。なんて。

クッションぶつけられたって泣かないんだからチュー❤︎



わたしね、このストーリーズの少し前にここに行きたいなぁって思ってたの❤︎

修学旅行で多分通ったはずなんだけど、大人になってから京都とか行くのいいなぁって。

そしたら西島さんが行ってくれてた❤︎

ここ、音となんか他と違う空間で癒されるよね❤︎



あとなんですか

これはもうあれですか?

《ちゅう》してええんですか??ちがう

ピンクのおズボンもすごく似合ってて(写ってないやつ選んでるやん)、

私も欲しくなったんですが、脚が短いのでやめておきますえーん

お仕事が捗って何よりです❤︎



そしたらさあ❤︎、

これ福岡前のストーリーズ。



これ、札幌の時の🆓着てるやつやんねぇ❤︎

ぐふ❤︎

もうさ、福岡来る前にこんなの着られたらそりゃあおしあわせ勘違い、盛大にするよね。真顔キリっ


え?あ、ちがうか。

んもぉ❤︎てっきり、西島さんが

FREEですけど。

ってまた言ってくれてんのかと。ぽ❤︎。


それにしても、とっっても素敵な時を過ごせました。

もうこんなことは、ないのかなぁ。。。

来年は2024年だけど、LIVEとか、ないのかなぁ。。。

また、逢いたいです。


にしてもさ、福岡2日目の後のあのストリーズの両手あげたポーズよ?。あれはどう見ても他のどれとも違ってるよね。あれ以前もあれ以降もあんなのないよ?。もうなんなの❤︎。狙われたのはこっちだっつうの❤︎。え❤︎。

もーーうさ、妄想が止まらないわけよこちとら。もーーーーう牛❤︎。

西島さんのことを、独り占めできる方もこの世の中にはもちろんいらっしゃるわけで。そんな世界をどうしたって知ることさえ出来ないわけで。いや西島さんがノロケるんだったらそら話は別ですけど、そんなのこちら見れないですって。何かしらが破裂しそうです。大泣き


ふう❤︎


LINEでMONCLERの頭から被るやつみて、西島さんならこれも似合うだろうなあと思ってたら流石に違うやつ❤︎

adidasとのコラボとか素敵すぎる❤︎


上矢印この顔可愛すぎ❤︎

納豆おにぎりになりたいと思ったり

NAPの新作なのかなんなのかでも時期的に違う気もするけどえらく可愛かった❤︎過去のなんですか?これ。



そしたら神映像。

「行かないで」とかもうなんか他もすごかった❤︎語彙力。


なんかさ、西島さんって本当に、相手(つくねちゃん)のことを第一に考えるひとなんだなって。

本当はギュウって抱きしめたいし、ちゅうしたいし、ワシャワシャーってしたそうなのに、しない。

ちゃんと相手のこと見て、嫌そうなそぶりを少しでもしたらすぐ引いてあげてる。

もうさ、愛が溢れまくってたよね。


で、

よかったら私かこどもにそれします?


なぁんてね❤︎

いやそら本望ですけど真顔


(ちょっとさっきから通知が止まりませんなあ❤︎電話



守ってあげたい。


2年連続ってすごいよね❤︎



新曲です。

もう解禁されたのか。解禁?リリース、か。

いや、違う。この時間でリリースされたのは、

こちら下矢印


観ました録画しましたテレビ

なんかおめめうるうるしました。



この準備に歯磨きが含まれるのが好き。

いつも歯磨きしてくれてる。何目線、わたし笑。

あったかい飲み物、恋しい季節だね。

ほんと西島さんと握手した後からしばらくしたら秋だしほんとに人恋しくなっちゃって西島さんに逢いたい。逢いたーーーーい❤︎。

え、西島人恋しく?え、西島恋しく?え❤︎、西島さんが恋しい❤︎でいいやんね笑笑。



って今日もぐだぐだですなおねだり


なんかざざーっとなってる気もするからまた加筆してこ。笑




とまあ、一応2ヶ月分、いや3ヶ月分くらい振り返ったわけだけれども。え、4ヶ月分くらいなってますね、ええ。

なぁんかね、色々あって、ひっさびさに超ネガティブ発動してた。

〈こんな私が西島さんのこと好きになる資格とかない。〉〈こんな私が1人、西島さんのこと好きで居たって居なくたって西島さんには何にもどうってことはない。〉〈あああ、西島さんのこと好きで居られなくなったらどうなるんやろうこの先〉

とか考えるまで落ち込んでました。原因はわかってるけどもうどうしようもできなくて。もう、《こうなるしかなかった》としか言いようがない。自分のことなのにえらく他人事に言うのもおかしな話やけれど。

そんなこんなで色々色々あった上に嫌な思いしたり怖い思いもしたりして、なんだか疲れちゃって。え、疲れたのは単に歳なのかな。泣いとこうかな。笑

今日はお皿洗うのに気合い入れたくて香水ふってから洗いましたとさ照れ




けど、元気が出てます。


これくるかぁって❤︎

これ、福岡の時のですよね??

これ載せてくれてうれしかった。

しかも未収録。

クリスマスプレゼントかな❤︎



しかも《ギフトを贈る》ボタンとか前なかったよねえ❤︎

押してみようかなキョロキョロお支払いどうするんだろ。




ということで、


きょうもだいすき

昨日もだいすき


あしたはもっとだいすき❤︎




いつも、

応援 しています❤︎



いや怒涛のお知らせ続きで、しあわせですけど、なんかもう胸いっぱい頭いっぱいです。

ええ、頭ん中西島さんでいっぱいです❤︎おっしゃる通りです❤︎





いつも思うのですが、

ここのここまで読んでくださってる方っていらっしゃるのかしら。。。もしくは#、これなんやっけ。ああハッシュタグか。そこまで読んでくださる方。。


ん、いや自分に(西島さんに?❤︎照)書いてるので、いいのですが。。ちょっと気になってるだけですおやすみ



私もおぎゃちゃんの真似してみようかな笑




ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。❤︎。


あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。

どうか舌のやけどにはご注意くださいませ。

ってなんかなこれ笑


へへ❤︎



新曲❤︎



❤︎

DANCE STAGE Ver.❤︎



❤︎





わたしのブログ応援歌です❤︎


LIVEの一歩を踏み出したきっかけ❤︎



Nissy LINE 


阿蘇です。



西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}