ごきげんよう❤︎




お。今日は“見出し”が乱れてない。



はい。オジサンギャグですニヤリ


なんて言うっけ、こんなギャグのこと。


布団が吹っ飛んだ、とか。

オジサンギャグで良かったっけな。



脳トレ、しないとかな、、絶望



読み返したら、どこがオジサンギャグなのか、わからなくなったわ。“みだ”しか被ってない笑い泣きもおぉ、いろいろなんかはずかしいわ。トフォフォ泣




さて❤︎





the choice is yours



これ、昨日西島さんが
インスタライブで言ってたやつ。

choiceが複数回に聞き取れちゃったけど、
まあこれで。



これ、すき❤︎


前にもブログで書いたかもしれんけど、

『しあわせは自分のこころが決める』

って言葉、ずっと好きで。


だってさ、
一度しかない人生、
楽しく生きたい


今までのどんなに落ち込んだことも、
それで身体まで悪くしちゃった時期も、

その過去が今をつくっていて。

今を重ねることで明日や
その先の未来につながる


無駄なことは、
なんにもない、本当にそう思う。


苦しい時は
前も後ろも
右も左も見えなくて

とにかくもがくだけで、
でももがくことすらもできなくて
もうどうしようもないこともあるけれど。


それでもいつも結局は
今が1番しあわせだと思えるこの自分のこころが
誇らしくもある。


道のお花を見つけたり
飛行機雲を見つけたり
桜の花びらが舞っていたり
いいことしてるひとをみかけたり


美味しいと思えるものを飲んだり食べたり
お風呂に浸かって
子どもの寝顔をみれて

また明日がきたら、
とてもしあわせ。


悔いのないように1日を過ごす
ってとこまでは出来てないと思うけど、
せめて、
大事なひと
大好きなひとには
ちゃんと接していきたいな
とは思う。



西島さんにもだいすき
伝わってるかしらデレデレ
ぐふちゅー❤︎
(大好きなひとにちゃんと接したいって書いてるだけなのに、だいすきの気持ちが溢れちゃってたわ真顔❤︎




西島さんさ、
こないだは確かインスタでさ
この時代を選んで生まれてきたわけじゃないけれど
って書いてたとおもうんやけどね。




この時代を選んで産まれてきた。
この時代に選ばれて産まれてきた。


出逢うべくして、産まれてきたと思うとよ。


みんな、そう。




あ。
急に思い出したけど、
NEPさ、
さすがに翌日に環境が整うのはすごいな
と思ってたら出来なかったやん。

あれさ、もう、ログインテストみたいな感じでさ、
朝昼夕晩とかで、
集まれるひとー立ち上がるってやって、
その時間に目掛けて集まれる人に来てもらって、
人数とか負荷とかみてったらいいんやない?


いやコンピュータのこととかなんも知らんけど、
そんな風にしていかんと結局またダウンするのかなぁって。

海外の方もいらっしゃるだろうし、
なんかそこら辺も何がどうとかはわかりませんけど、
NEPの会員さんならよろこんで参加してくださる方多そう。


しかもさ、
アプリ作る
って西島さん言ってたけど、
あのアプリって、元からあるやつなのね?
なんて言うの、Faniconさんってところに
Nissy枠を作った
ってことなのね?


次のお洋服は、寒色系かしら❤︎
水色とか❤︎



うん、まあとにかく待てますのでね❤︎大丈夫よ❤︎




まつ毛のその後も書きませう。『❤︎初めてのPR。まつ毛美容液。❤︎』ごきげんよう❤︎桜の開花宣言もちらほら出ている今日この頃、あったかくもなってきて、季節の移り変わりを感じております。この後の梅雨と夏はあまり得意ではありません…リンクameblo.jp


 

気がつけばこのブログが36。
年男の西島さんの歳の数の回は
なにか思い出深い内容にしようと思ってたけど。
西島さんが喋ってたことが私もいつも思ってたこととなんだか同じだったので、なんだかうれしい。




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

ブログ❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}