ごきげんよう❤︎




ついにやってみました❤︎

「私の名前はキム・サムスン」




西島さんのことをブログに書き始めて、

はや23な訳ですが。


訳あって、この21❤︎を飛ばしていたんです。



ま、元気

が、なかったんですおやすみ




やっぱこんなところで書くわけだし、

ノリノリの気持ちで残したいからさ❤︎




それでよ!



もうっ❤︎



も〜〜〜〜ぅっ❤︎



コレよコレ❤︎




コレ上矢印はさ、

ここのブログで書いてることとさ、

西島さんから来る、

Nissy公式 LINEがやたら

《リンク》してくるから、

もうこちとら

勘違いしまくった、

しあわせ野郎になったってお話なわけさ❤︎



そいでよ。


このあとよ。





んもお❤︎


これ見たときぃ❤︎、

お風呂上がりでしたっ❤︎


あっタオルは巻いてましたよ❤︎



頭に真顔



はい、すみません。



あられもない姿でケータイなんか確認してごめんなさい泣くうさぎ


向こうからは何っにも見えるはずないのに

やたら恥ずかしがって

若い生娘のような気持ちになって

ごめんなさい真顔(キリっ。




だって

お風呂の時

きこえた着信が、

絶対西島さん❤︎って思ったっちゃもんっルンルン❤︎



そしたらさ❤︎



コレ❤︎



ちょちょちょおおおおお❤︎待てよ❤︎




リンク

リンク

して❤︎



あ〜〜〜〜っんもう❤︎



(ねえ

(西島さんここ見よると?

(どうしたと?





どうしたもこうしたも



ただの偶然。



ぐうじぇーーーーーん大泣き




真顔




もう❤︎なん❤︎

あたしどうしたらいいと❤︎


って萌え悶えてたってお話でした

笑笑真顔






下矢印のハッシュタグですかい

そこでまでなお

突っ走って

ごめんなさい



変なひと

じゃないからああああぁ大泣き





Nissy LINE





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}