ごきげんよう❤︎



今日は息子が20時過ぎには

寝てしまい、

まさかの自由時間発生❤︎


しかもセルフねんねポーン



アザーーーーッス立ち上がる



ってことで、

#キミフレ



やろうかと❤︎



なかなかじっくり観れんかったし、

MVのスクショってかなり難しかったあ





さて❤︎





 


コレね❤︎



西島さんは、

女性に

『追いすがる』

のをポイントにしていたと思う。



実際にはこんな体験はない、とも真顔鉛筆




追いすがるほど

好きなのに

こっちにはきてもらえなくて


しかも

もうこちらにはなんの未練もなさそうな。



そんなに好きなひとがいたら


もう振り向いてももらえないと気付いたら



(あぅ❤︎ おやすみ 流れてきた❤︎。

(いまお耳はSpotifyで西島さんしか流してないの❤︎




今までに無かった程

感情が昂って

誰にも見せられないくらい泣いてしまう




だけど

このMVでは、

一粒も涙が流れない



泣きそうな顔はあるけど

一滴の涙も映らない



(わ❤︎ キミフレ流れてきた❤︎




直接的には

涙を見せていなくても、

感情の昂りと本当は流れていたであろう涙の粒


感じ取ることができた







黄色の水仙 『私のもとへ帰って』


タンポポの綿毛 『別離』『一息で吹き切ることができれば恋心が叶う』


葉についた雫 『涙』




まだここは序盤。


こちらへ帰ってきてくれる

のではという期待混じり




でも

アザミ『触れないで』『報復』



あなたのことを知らなかったならば

こんな思いなんてしなかった






雫は数を増し

そこらじゅう一帯に。



足元からも大きな水の球体。




やっぱり苦しすぎて




悲しくて






膝から崩れるほどに苦しいんだ。






大地の水が





全て身体中に染み渡ってしまったかもしれない







こんなにも求めているのに





何度も何度も胸が痛くて




でもやっぱりあなたにであえてよかったから




愛しているから





君を待ち続けているから






はい、ということで長くなりましたね❤︎



冒頭の、
水仙がかなり気になっておりましてね。

ギリシャ神話のナルキッソスの風味もあるんじゃなかろうかと。


最後の、
「君を待ち続けている」
はなかなかでしょ。
しかもあの表情。


『自己愛』
が滲んでる狂気を帯びたような内面
がある気もしました。


チラチラッと映る
水仙やアザミ
少しの狂気を覚えます。

それがあの最後の表情で、
もう確定です。


捉えられていないことも
まだまだたっくさん、
あると思います。

どこに焦点を当てるかでまた
変わってくるものもあるかと。




しかし
まあ凄いですよね。(誰じゃ❤︎


本当に【作品】で、
見応えがあって
こんなにたくさんのことを考えさせてもらえて
気付かせてもらえて。



Road toをまた昨日から見始めたばかりなので、

西島さんや

スタッフさんが

作り上げていく一体感まで

覗けた気持ちです❤︎




楽しかったです❤︎



西島さん❤︎

スタッフのみなさま、

素敵な企画を

ありがとうございました❣️




(元気になれました❤︎)




あ。

どこが好きですか?

って尋ねられてたんじゃなかったかねこれは。



うーーーー。



全部ですっ❤︎真顔(キリっのお顔ね❤︎




 

西島さん

いつも、

応援 しています❤︎






追記❤︎




うぅ〜〜〜ん






これが、

そばの花

なら、



トッケビ#1



ちょうど観てたら、

なんか引っ掛かるところが

多すぎた。




でもそれだと


発想が安直すぎるかしら、、、






Nissy LINE




買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}