ごきげんよう❤︎



訳あって、

ひとつ、

書きたいことを飛ばして

書くことにする



西島さん21。

は、また今度。







いつも



ここで西島さんのことを書くときは、

元気いっぱいで書いててね。






けど

どうしても苦しい現実

に当たっちゃう

って時にはあるじゃない?




いま、それ。



頭の中、

ぐるぐる


ぐるぐる。





悲しいことだから、

詳しく書くのはしないけど



喪失感

悲しみ

心配



と言ったところかしら。






これ上矢印の、

1番最後に書いてたことが、

こないだ現実になったと





もう

なんて声をかけて(正確にはLINEの返信だけど)

いいか、画面見たまま


書いては消し

消しては書いて。



他のお姉様方も、一緒。



今日一緒だったお姉様には

気持ちがこもった文章で返してた

って言ってくださったけれど、



ちゃんとした社会人としての返信なんかいっこも出来んかった




言いきらんやった





ブログからも遠ざかって、

前に一緒に働いてたひとにさえも言えなくて




まだ全然消化できないから

苦しいんだと、思う




しばらく続くのかもなぁ

って思ってたけど、



48通目。24×2。




西島さんが、

気分転換の方法を

伝えてくれたから。





去年の12/27に録って

そのまま観れなかった韓国ドラマの続きを観たよ



最終話含めた2話しかなかったから、

なかなか頭の中

空っぽには出来んやったけど、




『私の名前はキム・サムスン』


♯15♯16

を、

見終えることができました。




やっぱりこのお話

すきやし、

途中やっぱり何箇所も泣いちゃったり

エンディングは安定のド忘れやったけど、



観れて、よかった。



子どもがいると、

自分の時間は

今までより余計に自分で作らないと1ミリもない


そんな気がして。




リビングで寝てるからあれなんだけど、、

今日は寝てる子どもに遠慮することなく鑑賞させてもらいました。




西島さん、

ありがとう



少し心が軽くなって


頭もいまはぼーっとしてきた(眠いとかな笑





いつも、

西島さんには助けてもらってばかりよ




本当に、

ありがとうね





西島さんは

頭空っぽになれた?




なかなか難しいね^^





きょうはオフだった?




きょうがあなたにとって、

しあわせだったら


うれしいです。




きょうも、

だいすきです❤︎




ら〜ぶ❤︎





西島さん


だぁ〜〜〜いすき❤︎



いつも、

ありがとう❤︎







買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}