ごきげんよう❤︎





今日も安定の

寝かしつけからの寝落ちおはようです❤︎



もう昨日から私も寝かしつけをしてもらってて。



だってバズにはやさしぃくトントンするのに

私にはしてもらえないから不満





子どもに、

おかあさんもバズみたいに優しくトントンして!

ってお願いしています

  



笑い泣き



言い間違いの話


楽天の話(え❤︎





さて❤︎






ちょっとさ





コレ上矢印からの





コレ上矢印てさ、



もぅ❤︎


正直、めくるめく展開すぎて・・・❤︎




息切れアーンド酸欠でしたちゅー




もうっ❤︎
西島さんったら❤︎



いやほんと。


途中
子どもとケータイの取り合いで喧嘩しながらの
YouTube生放送(でしたっけ?)閲覧。



いやさ、
もう情報過多で何をどうしたらいいかわからんけど、、、


いやこれたい!


あーも忘れとったが!!滝汗
(楽天とか言い間違いの話をしてる場合じゃないよ(え



上矢印これからの




上矢印これて・・・




いゃ❤︎ちょ

も❤︎・・・待って❤︎



リンク
しとるやん泣くうさぎ



悪戯
いたずら



やっ❤︎もう


ねえ



西島さん、見てる?これ



(見てない。




ちょもう



すうぅぅぅぅぅう




はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ真顔




こんな時こそ
深呼吸❤︎


take a deep breath〜〜〜真顔(キリっ



あぁもう過呼吸でもなんでもなりそう❤︎




あ。
いちごの食べ過ぎは排泄関連
近くなったり緩くなったりするけど、
そこら辺西島さん大丈夫??真顔





は〜〜〜〜〜❤︎



しかしさ、



まぁ〜〜〜


YouTubeだってさ、


読み上げたメッセージがさ


込み上げた感情がさ

(韻踏んどるぞおい、え?踏んでない?



もうなんかさ!


西島さん
ありがとう!!



離婚して、
今がいちばん
しあわせやし、
たいがい《今がいちばんしあわせ》って
感じながら生きてきたけどさ



なんか人生語り出したのこちら。笑



改めて❤︎、


だいすきな、
西島さんに、
《離婚》とかについてあんな風に
お話をしてもらえて、



なんか、ホッとした。


また肩の力抜いていこ❤︎
って思えた
(メッセージ選んだのがスタッフさんなのか西島さんなのかどちらもでしょうが、ありがとうございます




(あと、インスタライブでも言いましたが、
(合コンとお見合いの詳細、待ってますけど?❤︎
(そこんとこ、どうなってます?❤︎
笑。
(いやこちとら本気よ。東京ドームお見合いのときから本気よ真顔






こちらは上矢印ちょうど(?)合コンの詳細よこせっていってるよ、の西島さんですね。真顔




あとなんですか。

SNSで何かしらの体験を載せてくれの詳細も待ってますけど❤︎





ちょっと情報過多が過ぎるので、

まだ西島さんの何も見れてませんけど

どうしましようか?




あ。

どうしようか?

真顔






ふぅぅううう真顔




ええ、観てきますね。




けどさ、

まだNissyLINE、

開けてないんやけど、

どうしたらいいかな



あ。

どうしようか?



真顔





あっ!

またLINE来たやんか❤︎!



あーも❤︎いそがし❤︎


  





あのね。

身の回りでね、

命の大事さと儚さを

かんじることがあってね。

(また階段やん❤︎)



でね、

やっぱり

好きなひとには好きって伝えること(Aqua Timezか


家族を大切にすること

周りの人を大切にすること

自分のことも大切にすること



やっぱり大事って思ったよ。



だから

今日もこうやって

いろいろ書いて

西島さんや

西島さんのスタッフさんに

感謝の気持ちを込めて

あ、西島さんには特に愛も込めて


綴っているワケです。❤︎。






楽天のこともどうしても書きたいです真顔笑。




あ〜長くなった。



ここまで目を通してくださる方が

さてどれだけいるのか分かりませぬが、



ご覧いただいて

ありがとうございます❤︎




西島さん

のことが

大好きです

愛を込めて❤︎




あ、でもさ。

西島さんが好きなのは

ほっそいほっそい女性っていうの

今日ちょうど見たんですけど、




今もそうです??


(それならそれでこちらの仕上げ具合がマラソン並みに変わりますけど。なんのこと笑笑。❤︎。




ねえ、結局さ、

NissyLINEは、

西島さんがやってるってことでよかったんだっけ?!

(大事なとこね、聴きそびれてたのよ大泣き




あ。

西島さん、

保育士の国家資格は持ってないですけど、

違う資格なら

持ってますけど、

どうでしょう?❤︎

(おい❤︎

(なんの資格かは内緒❤︎❤︎❤︎え






ね、西島さん、どれがいい?(おい。



本当に買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}