ごきげんよう❤︎



夜中の地震、

ひさびさで怖かった。。




わたしと子、

子をいかに守りながら避難するか


あの揺れの時間の中でまた考えていました。




大分宮崎の方、

心配です。







さて❤︎





言い間違い、いきますデレデレ





《アナと雪の女王》





11月に、アナ雪2の再放送があったこの映画雪の結晶



言い間違えをしていますが

何と言っているのでしょうかデレデレ







  え?間違いようがなくない?って?




ノンノンノンちゅー









正解は❤︎



あなたと雪の女王

(なんか火サス臭。というか何というか、やっぱり変。笑笑



最初はきちんと

アナ

と雪の女王

って言えてたんですけど、

途中でなにか勘違いしたのか、



もう今では

あなたと雪の女王

の一点張りです。





いまも、録画を流してくれと頼まれて、

先程からわたしのTV timeはなくなりました真顔




でも言われるたびププッて可愛いので、

訂正はやっぱりしません❤︎





第2回目開催の言い間違い大会。





ほんとに買ったもの❤︎{emoji:下矢印}