ごきげんよう❤︎




ひとを好きになるってこんな感じでしたかね2022、年明け。

真顔





言い間違いです

(テンション低くないか

(また目が潤んでるぞ




子どもの言い間違いを、

忘れても見返せるように(忘れるんか)

綴っておきます❤︎(やっとハート出たか)






すうううぅぅぅぅうう



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ



いつもの、

深呼吸です真顔



私も子の母です


やる時はやります(ん?




さて❤︎

前回(初回)はコチラです❤︎






『こちょ』




こちょこちょ?

くすぐる?




ん〜〜〜デレデレ





正解は❤︎



『チョコレート』


ぐはっ❤︎酔っ払い




そうです、チョコ❤︎




甘いものやチョコレートは

食べさせています



『こちょ』

と言ってくれるのが可愛すぎて、

チョコ味のケーキスイーツがある時は

もう質問攻めデレデレ


「これなあに?」

「これなんのあじ?」

「こちょ?チョコ?」



いつでも『こちょ❤︎』と言ってくれました



右上矢印ちょ右下矢印

です。

正確なイントネーションは❤︎



今はなんて言ってくれるっちゃろう




日々の成長を、

しっかり覚えておきたい






本当に買ったものしか載せていません❤︎{emoji:下矢印}