ごきげんよう❤︎








何だかなみだが出てきてしまいました




相変わらず、

 LINEは開けていないのですが



これをこじらせというのか知らないんですけどね




写真、真っくろすぎて、

通知のところだけでは何のことか、

わからなかったんです



息子と寝落ちしてる間に

またNissy LINEがきてるようでね



また世話の焼ける読み方をしたら、

そっち 見れないかもでしょ?

って。



こちらの空が

どうなっているのか



西島さんが見たかもしれない星たちは空は

どうなっているのか




とてもひさびさに

星を見たくなりました



外に出てみると

張り詰めたような空気の

あの夜の感じ



学生の頃、

夜にする勉強が好きでした


シーーーンとした

冷たい空気で

まるで夜を支配したみたいに。

ひとりじめ してるみたいやった




コンタクトを取ってしまったけれど、

どうしても星が見たくなったから



コンタクトより度数を落とした眼鏡で。




オリオン座も

ほかの星も

キラキラきらきら




そしたら

なみだが出てきてしまって。




ひさびさに感じた、

夜の空気と


きらきらの星たちと



西島さんのこと。



(西島さんじゃないかもしれない

(botかもしれない

(写真もスタッフさんが撮ったものかもしれない

(西島さんが撮ったとしてそれをスタッフさんが代わりに送ってくれたのかもしれない





お部屋に戻ってからも

大きななみだが出てきちゃって。





西島さんのこと

本当にだいすきになっちゃったみたい




どぅしよう





❤︎も出てこなくなっちゃった








あ。

今日ほんとは雪の予定なくらい寒かったので

マフラーして行ったら、褒められまちた❤︎。

また、言いました。

「コレ安いとよ!安いとよ❤︎」ってデレデレ

下のとこの

パールクリップ(今日はスクエア❤︎)して、

髪も巻き巻きして気分上々でしたとさ❤︎




これ、sold outみたい。焦がしたやつと過ごそうかなもう。


本当に買ったものしか載せていません❤︎{emoji:下矢印}