リトルハバナとベイサイドマーケット | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつもきてくださってありがとうございます😊


マイアミ観光


ベイサイドマーケットとリトルハバナに行ってきました。


初めて二階建てのバスに乗って🚌きました(笑)


リトルハバナはキューバの方が多くいるエリアのようでニワトリ🐓のモニュメントが沢山ありました

(キューバでは鶏は幸せな象徴らしいです)

本物の野生のニワトリもいててひよこも歩いてました😛


カフェでキューバのサンドイッチを食べましたがすごく賑やかな音楽の演奏と歌

お客さんのノリが楽しかったです


ベイサイドマーケットはアメリカって感じのところ(私だけの意見ですが。。)


船がやらBARやらお土産やさんがたくさん


こんな感じのお姉さんが踊ってました




毎日とても楽しいですが

ふとこんなに幸せでいいの??という不安に駆られることがあります。

私たちは今まで経験してきたこととか知っていることで想像して未来を作ってしまうので。

恋愛についてネガティブな経験のある人は

またネガティヴが起きるのではないか。。。と

心配してしまう。


この世界はわたし達の創造したことは叶ってしまう世界なので心の奥底で思ってることが現実になってしまいます。

なので現実を見ればあなたが心の奥で何を思っているのかわかるのです。


ネガティヴな気持ちが湧き上がってくると

私は自分の心を不安を掬い上げて

良く頑張ったね。でもその思いはもう経験したから大丈夫だよ。ありがとうと声をかけて浄化するようにしてます。


湧き上がってくるたびに同じことを行います


わたし達は体験するためにこの世界に来ました

体験に良い悪いはありません。


不安を抱くとまだこの経験をしたいのかな?

(自分が手放さないので深層心理にあるものが現実に出てきてしまう)

となるので不安を感じると掬い上げて労って手放してあげてくださいね。


みんな同じ

わたしもあなたも痛みを感じたり人を妬ましく思ったり腹を立てたり。

綺麗な心だけではないです。全て体験

良い悪いはありません。

体験してもう経験したからいいよという思いは手放していきましょう


誰かが特別なのではなく

わたしもあなたも同じようにみんな特別です。



リトルハバナで買ったブレスレット❤️


それではまたね❤️


鑑定依頼


❤️アストラルプロジェクションリーディング

10000円


❤️心読み解き3000円から


❤️オラクルカード講座10000円


❤️臼井レイキヒーリング伝授

ファースト

セカンド

サード 各12000円

ティーチャー 24000円

❤️生命の樹カウンセリング 8000円



https://megumi4594.wixsite.com/website