マイアミに来てます | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつも来てくださってありがとうございます


1/22日からマイアミに来てます。

彼が仕事で1か月マイアミに来てたので10日程一緒に過ごしてシドニーに帰る予定です。


まだ観光してないのでマイアミがどんな所かはわからないけど今は秋になるのかな?生暖かい風が強くふいてて少し寒い感じです。


こんな日でもプールで泳ぐ人がいててびっくり‼️



ホテルから見える景色

❤️❤️

委ねるというメッセージを受け取って

興味心からオーストラリアの出会いアプリをした私

沢山からメッセージから日本に住んでいたことがあると言う男性とやり取りを始めました。

携帯の翻訳機能を使えばコミュニケーションは何とか取れてとりあえず1週間ほど毎日やりとりをして会うことになりました。


会うと言っても1人で行動することが難しい私でしたが家の最寄駅まだ来てくれるとの事で

会う気持ちも和らいだ感じです。今思えば恐ろしいことするなぁと思いますが彼が悪い人ではないという直感があったのと

結婚紹介所でのお話の中でオーストラリアは出会いアプリを使用して出会うのはとても多くて日本よりも真面目に考えてされている人が多いと言う話や

何人もの方と会ったと言う人の話を聞いてたから

大丈夫だろうと言う変な自信があったんだと思います😛


そんな出会いで彼とはお付き合いをすることになりました。日本とシドニーで遠距離なのですが

休みを見つけて会いに行ったり会いに来てもらったり今で半年くらいです。


英語ができなくても

距離があってもうまくいく時は上手くいくのよ


相談所の方がそう言ってたことがよくわかりました

拙い会話でも聞いてくれようと努力してくれるし日本語を話そうと努力してくれます。


そう言った姿を見るので自然に優しい気持ちになれる。自然に感謝の言葉を伝えるようになれると相手も感謝で返してくれます。


恋愛のポイントはここにあるように思います。

悪いところを見るより良いところを見て感謝の言葉を心から伝える


それでは続きはまた❤️





いつも家に来るオウム🦜

パンをあげると器用に掴んで食べます。

時々お礼のつもりなのか木の実など持ってきてベランダに置いてます。

娘は羽根をちぎってくれたことがあると言ってましたよ!!とりもお礼の気持ちがあるのね



鑑定依頼


❤️アストラルプロジェクションリーディング

10000円


❤️心読み解き3000円から


❤️オラクルカード講座10000円


❤️臼井レイキヒーリング伝授

ファースト

セカンド

サード 各12000円

ティーチャー 24000円

❤️生命の樹カウンセリング 8000円



https://megumi4594.wixsite.com/website