マイアミから帰ってきました | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんにちは😃


投稿が遅くなってます。

先週マイアミから帰ってきました。


やっぱりシドニーは良いところ

何がって言われるとわたしの個人的な意見だけど

マイアミは日本とエネルギー的には似てる気がします。キチンとしないといけない


やっぱりチップ制度とかあるからかな。


オーストラリアはとても適当な気がして楽です。

大きな木々もわたしを心地良くしてくれる


昨日は4人の天使に出会いました。

天使はパニックを起こした娘を癒してくれてました。

そして彼らは娘に神さまの言葉を伝えてくれてました。


天使というと特別だと思うかもしれませんが

私たち人間は天使にも悪魔にもなります。

特別ではなく神さまのお仕事を

私たち人間が手伝う時があります。


神さまのお仕事のお手伝いをする時、私たちは天使のような行いをしてるのではないかと

ふと、そう思いました。


実際に天使にあったの??と思う方もいるかもしれませんが起こった現象を自分がどう捉えるかが大切なんだと思います。


私が天使に会ったと思えるならそれで良い。

神様に会ったと思うならそれで良い

真実は自分で決めればいいと思います。


明日はバレンタインデー

海外は男性が女性にお花🌸などプレゼントしてくれるそうです。


娘は職場に大きなクマのぬいぐるみと花束が届いたことがあるそうです😛


皆さんの恋も日常も幸せがたくさんありますように❤️


鑑定依頼


❤️アストラルプロジェクションリーディング

10000円


❤️心読み解き3000円から


❤️オラクルカード講座10000円


❤️レムリアンヒーリング遠隔 4000円


❤️臼井レイキヒーリング伝授

ファースト

セカンド

サード 各12000円

ティーチャー 24000円

❤️生命の樹カウンセリング 8000円



https://megumi4594.wixsite.com/website