さが美@京都 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

嵐山に行ってみたら、駅が美しく

派手になっていました。

あまりの人の多さに竹林まで行きましたが

昔は昼でもうす暗く、怖かったのに

今や外国人で芋洗い状態。


そのまま、嵯峨野へ。


嵯峨野は行ったことなくて、

北嵯峨まで行くと、

人がいない!

その代わり、

トイレに行きたくてもお店もありません。

女子は要注意です。


ランチは貴重なお店で

湯葉とろろうどん 870円


京都らしく柴漬け入り!

なかなかいいお味でした。


食後には、嵯峨天皇陵へ。