INSPA横浜 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

こちら、一度行ってみたかったのです。
しかも、平日なので!
空いているかも!

東神奈川駅から、無料の送迎バスですぐ。
クーポンがあったので、お安いです。

入ると、スポーツジム風。
意外とペンシルビルのようですが、
迷います!
岩盤浴とか遠赤ドームでのヨガとか
色々催しものもあり、
暑くなったら、ベランダへ
ビール飲んじゃいました。
みなとみらいの夜景がきれいです。
露天風呂は、あまり景色が良くないのですが
温まります!

夕食は、客座というレストランで
前菜の盛り合わせ

1人千円以上頼むと600円になる
サラダバーから
(三浦野菜とか書いてあったので
期待したのですが、平日のせいか
あまり種類がありませんでした)

揚げ出し豆腐

地魚の刺身などなど

わりとリーズナブルです。
女性も多いので、1人で来て夕食食べても
いいかもしれません。