イート パーク タイ@赤坂 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

タイ料理のブッフェ
一度行ってみたいと思ってました。
でも、二階にある店なので、
中が見えなくて、ちょっと勇気がいります。

上がってみると、
おー、なかなか明るくていい感じ。
外国人も多いです。

今日のブッフェは、
グリーンサラダや
豚肉オイスター炒め
鶏肉バジル
鶏肉とカボチャのイエローカレー
モヤシと豚肉の炒めもの
辛口幅広麺
などなど。
{E2B241F7-5A56-4D94-9C9C-404D009927CA:01}
こーんな感じになっちゃいます。
野菜ばかり!

あとで、気付いたけど、
カレーのみ、別の小さなお椀に
入れれば良かったですね。

そして、
冬瓜、ひき肉、セロリのスープ
{889BB2D5-2077-4AAA-BEAA-CFB481FDC8DD:01}

野菜で、お腹がいっぱい!

そして、
デザートは、ちょっと苦手系なので、
少しいただいてみました。
{C086A36B-DA3F-4055-87A7-6045B7A0A66B:01}

毒々しいイチゴのゼリー。
なんとなく、懐かしい昭和の味?

野菜がたべたくなったら、
オススメです。
40分食べ放題なのですが、
ご満足いただけると思います。