A971@東京ミッドタウン 六本木 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

女性の毒気にやられた私とリサ、気分直しにやってきました。

ここのバーに友達のリチャードが勤めてるので、ちょっと話でもしようかな、と。


ここで、和食も食べられるらしいんですけど、もっぱら、ショットでドリンクを楽しむのが普通。

入ろうと思ったら、入り口で騒いでるの、リチャードじゃない!


「ぼく、国に帰るよ!ここは、明日が最後!」

なんて言いながら、女の子二人をナンパしてます。

相変わらず~!


彼は、サルサも教えるし、ミュージシャンでもあるんだけど、見た目もカッコイイ!

ナンパを妨害するのも悪いので、リサと私は、600円のジンフィズを持って奥のテーブルへ。

ワンドリンクでおしゃべりできるのが、いいですよね。

ビールは、500円で飲めるけど、お腹がふくれるので、やめました。


リチャードは、国に帰るとかいうので、え?永遠のお別れ?なんて思ったら、なんだか、2,3ヶ月したら、また戻ってくるみたい。なんだぁー。


おしゃべりを楽しんだあと、イルミネーションを楽しみにミッドタウンの奥へ。

歩道は、木々が金や銀に輝き、中の庭は、ブルーの宇宙を模した光の洪水のよう!

星座もあったりして、ロマンチック!なんですけど、デート用だなぁ。