けなりぃへGo | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

一応、焼肉のカテゴリーに入れてますけど、ここって、ランチは、肉なし。

なんたって、野菜ソムリエがいるんですから、野菜をたくさん食べたい時には、グッド。

なので、久しぶりに行きました。

1200円だけど、その価値あり。


水菜、もやし、ツナ胡瓜を入れたお手製生春巻き

茄子の炒め物

こんにゃく入りサラダ

紫蘇風味の蕪の浅漬け

もやしのナムル

トッポギとさつま揚げの卵とじ

韓国風オムライス

韓国味噌を使った豆腐のチゲ

海鮮チゲ

カボチャの煮物

さつまいもとエノキダケ入りチヂミ

・・・

と色々食べました。


野菜ジュースは、パプリカと柚子のジュース。

変わった味だけど、体に良さそう。


それにいつもの玉蜀黍茶。


デザートは、

くこの実と白玉入りヴィシソワーズ風汁粉

白桃となつめ入りミルクプリン

そして、いつもの限定、オレンジ卵のプリン!


いやー、よく食べました。

でも、カロリーは、低そうなので、安心して食べちゃいますね。

充実!


ここは、ビュッフェなので、基本的にサービスは、いらないんだけど、

ビュッフェカウンターの真ん中で、必ず炒め物とか、焼き物などを作っているので、

ライヴでいいですね。

よく、考えていると思います。


帰りにちゃんとガムくれるのが、普通の焼肉屋さん的?