昨日のリベンジには、美味しいデザート付きランチ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

昨日のランチがひどかったので、今日は、リベンジ編です。

でも、洋食を食べる気がしなくて、中華!


麒麟にやってきました。


今日は、5階に通されて、高級感溢れるサービスに和んでしまいました。

うーん、昨日とは、違う。


頼んだのは、レディースセット(1000円)ですけど、友達が頼んだのは、五目あんかけ焼そば。


今日のおかずは、


モンゴウイカと銀杏と高菜の炒め物

チンジャオロースー


いつもの

ご飯

ザーサイ

チキンのかきたまスープ


今日は、薄味だな。


友達のあんかけ焼そばは、具がすごくて、大きな海老やタイラガイなんかも入ってるみたい。

昨日のシャビーなランチとは、違います。


デザートは、ミルクのブラマンジェ。

とってもミルキーで幸せな気分です。