銀座ファイブの地下に最近できたんですよね。
連日、大行列。
今日は、少し早めだったので余裕で入れたけど、少し肌寒かったからか、すぐに満席に。
冷麺とビビンバのセットなんかが色々あるんですけど、温かいものが食べたくて、石焼プルコギビビンバ。
ビビンバに肉が入ってるやつです。普通のビビンバが730円のところ、肉が入っても800円。
リーズナブルです。
ジュワジュワ音をたてる石焼鍋の中にたっぷりのご飯とナムル類。
別皿に入ってる生卵を自分で入れてかき混ぜます。
私的に言わせてもらえれば、もう少し、焦げ目がタップリできるほど、熱くしておいてほしいし、
コチュジャンも、もっと辛いのが好き(少し甘めのような気がする・・・)だけど、
とにかく体は温まります。
お肉も結構まとも。
あとは、ちょっぴりのキムチと葱の入ったまぁまぁのスープ付き。(←普通の化学調味料風味)
でも、値段が安いですからねぇ。
オヤジがいっぱいだけど、女性の二人客もいっぱいです。
ほとんどの人たちが石焼ビビンバ食べてたかも。
出る時には、やっぱり、行列ができていました。