エリュシオン@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

前回行ったのは、3ヶ月ほど前ですね。

最近、ちょっと内容が変わってきていて、今日もいつもの黒毛和牛150gハンバーグ、1000円をお願いしたんだけど、また、変わってきた。


冷たいジャスミンティーは、相変わらず。

グリーンサラダは、細切りの玉葱か何かをカリッと揚げたものが載ってる。


スープは、いつものようにミネストローネ風のコンソメスープ。


お肉がね、いつものように箸を入れると肉汁がジュワッと出てくるんですけど、ちょっと味が変わったような。

もちろん、和牛って、その時によっても味が変わってくると思うんだけど、今日のは、ちょっとあっさり味。

でも、いつものデミグラスソースは、美味しいし、付け合せのポレンタにバターがたっぷり入ってる。

これって、前はなかったような・・・。

トッピングも揚げた蓮根だけじゃなく、葱と茄子もついてました。


ご飯は、美味しかったですよ。


デザートのカスタード・プリンもクリーミーで、量がもっと欲しいところだけど、ダイエット中なので、これは、これでよかったなぁ。


はぁ~、とにかく満足致しました。

12時過ぎには、ほぼ満席状態。口コミかしら?でも、CPいいですもんね。