イル・キャステロのきまぐれサラダ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

本当は、カーヴィング教室の前にここで夕食にしようかと思っていたんだけど、結局タイ料理の誘惑に負けたのよね。でも、教室が終わって、どーっと疲れがでたら、ビールくらい飲みたくなっちゃった。

とはいえ、周りに目ぼしいところもなく、高田馬場の駅に近いイル・キャステロに入ってハイネケンと『きまぐれサラダ』1100円を一つオーダーし、Sちゃんとシェアすることに。

このサラダって・・・・。
なぜか、トムヤンラーメンで満足していた私たちの胃には重すぎた・・・。
きまぐれだから、いつも同じものが入ってるとは限らないんだろうけど、(安い缶詰のではなく、ちょっと高めの缶詰の大振)ツナ、オリーブ、ゆで卵、トマト、レタス、アンディーブ、生ハム入りで、山のようです!!!二人で食べても食べきれない。結局、残してしまいましたとさ。