毎年恒例になりつつあるイベント、福岡ツアー(笑)


一緒に行ったのは、もちろんあの人あひる



ちょうどYahoo!ドームで女子プロ野球の試合があって行ってみた野球ボール


って言ってもワタシは試合終わってからしか行けなかったケドガクリ


でもまだ野球教室があってて一応間に合ったみたいな笑


チャッカリ、グラウンドに降りてみたり短い時間でドームを堪能おんぷ






レフトの一番奥から見たらこんな感じ☆




で、野球のあとはご飯ご飯


ずいぶん時間掛かったケド無事にたどり着きましたスマイル






もつ鍋が食べたかったんデスハート


途中からお店のご主人と話が盛り上がってきて、楽しかった~↑↑


ご主人経由でとある方から確認的サプライズなお電話があったり笑


人の繋がりって面白いな~ってひとり感じてました(´∀`o)





いつかここでオフ会が出来たらイイナ心








楽 たのしや 家





ある人のブログ見たら行きたくなったので行ってきた☆







これはネギ4倍のキクラゲトッピングスマイル



西通り店に行けばこんな感じ☆






蓋付きで登場ニコー







西通り店とキャナル店はチャーシューぢゃなくて焼豚(´∀`o)


スープも違うし絶対こっちの方が美味しい!!!


食べたい人は是非福岡西通り店へ↑↑



でもやっぱりワタシはうどん派にま~笑





ワタシまたしても予感的中(´∀`o)

17がホームラン打つって言ったら
ホントに打った↑↑

今日は幻のロマンス~ガクリ

悔しい思いはまた次で活かせばイイ芽が出た~♪


それと次サインボール投げるときは、少し力を抜いて投げて下さい笑”


チョット心配だった16にもホームランキャッ☆

パタパタが大忙しでしたスマイル


このチーム魅力的でやや惹かれ気味笑”



次は織機観に行こうかな。


やっぱソフトは面白いおんぷ


焼けるのが嫌やけどガクリ

ちなみに只今、顔パック中いえー



あれだけ寒かったのに赤鼻のトナカイデスシ・・・ン


こんばんは。

たまには書いてみよ。

東北で地震が発生して1ヶ月。

いっぱい心配して、色んなこ考えさせられたな。

結局、自分が出来るのは募金。

あとは、ムダに自粛しないことくらい。

なので、名古屋ドームにも行きました。

ハッキリ言って、めっちゃ疲れた。

やっぱり、遠征はこたえる。。。

でも、ソフトは面白い[m:76]

織機はヤバイです。また観たい。

レオパ祭りも楽しかったな。

ホームラン痺れたね~。

去年はケガで出遅れたケド、今年は安心。

目指せ首位打者。


ピッチャーのあの子。。。

ある物をプレゼントしたら、こう返ってきました。

『結果で返します。』

期待してます。ホントに。

今年は投げてるとこ見れるといいな。




次は佐賀かな。

あのチームのキャッチャー。。。

ホームラン打つ予感(笑)




 


どもパー

昨日は天神で飲み会デシタビール

タムラ(後輩)が寝坊したせいで1人待ちぼうけ~


朝からバタバタしてたせいで、ご飯も食べ損ねてたから、腹ごしらえ~


ついでに、チャンミンが辛いラーメンが食べたい(好き)って言ってたから、迷わずラーメン音符


もちろん一蘭ドキドキ


笑うってたぶん最幸♪(笑)-110212_1523~01.jpg


飲み会前ってことで、あっさりでひらめき電球


でも、追加でねぎ4倍にひひ


半熟たまごもウマシドキドキ



あっ音符
今日、岩田屋行ったら青木さやかがいました(笑)



TVで見るよりキレイやねキラキラキラキラ