毎年恒例になりつつあるイベント、福岡ツアー(笑)
一緒に行ったのは、もちろんあの人
ちょうどYahoo!ドームで女子プロ野球の試合があって行ってみた
って言ってもワタシは試合終わってからしか行けなかったケド
でもまだ野球教室があってて一応間に合ったみたいな
チャッカリ、グラウンドに降りてみたり短い時間でドームを堪能
レフトの一番奥から見たらこんな感じ☆
で、野球のあとはご飯
ずいぶん時間掛かったケド無事にたどり着きました
もつ鍋が食べたかったんデス
途中からお店のご主人と話が盛り上がってきて、楽しかった~
ご主人経由でとある方から確認的サプライズなお電話があったり
人の繋がりって面白いな~ってひとり感じてました
いつかここでオフ会が出来たらイイナ
楽 たのしや 家
一緒に行ったのは、もちろんあの人

ちょうどYahoo!ドームで女子プロ野球の試合があって行ってみた

って言ってもワタシは試合終わってからしか行けなかったケド

でもまだ野球教室があってて一応間に合ったみたいな

チャッカリ、グラウンドに降りてみたり短い時間でドームを堪能

レフトの一番奥から見たらこんな感じ☆
で、野球のあとはご飯

ずいぶん時間掛かったケド無事にたどり着きました

もつ鍋が食べたかったんデス

途中からお店のご主人と話が盛り上がってきて、楽しかった~

ご主人経由でとある方から確認的サプライズなお電話があったり

人の繋がりって面白いな~ってひとり感じてました

いつかここでオフ会が出来たらイイナ

楽 たのしや 家





















