ども。
皆さんお元気ですか?
私ちゃんと生きてますよ。
最近色んなことが起こって正直面倒くさい。
結構投げやり(笑)
でも、なんだかんだ楽しいです(!?)
今日は麻里子さま(月9)の日ですね。
この間、写真集を買いました。
でも、これはプレゼントだから土曜日までお預け~
麻里子さまはAKBの中で2番目に好き。
ちなみに1番は、たかみなです。
ですが、ぶっちゃけAKBはよくわかりません(笑)
今は東方神起です。
あっちでもこっちでもしつこいけど東方神起。
5人じゃないのは残念だけど、2人でもかっこいいと思う。
いつかまた5人の東方神起が見たい。
ツヤツヤ肌の5人がシワシワのじーちゃんになっててもいい。
その前に自分がシワシワのばーちゃんになっちゃうけどね~
今日はユノの話。
って言うほどユノのこと詳しくない(苦笑)
ただ言えるのは、ユノって人物は人間的に良くできた人ってこと。
模範的な人。
優しくて面倒見がいい。
だけど部屋の片付け苦手、料理苦手。
キュンってなる要素満載みたい。
上手く説明できないんで、ユノペンさんのブログ探して読んでみて下さい。
知る価値ありますよ。
もしかしたら、ありまくるかも。
チャンミン好きの私が言うから間違いない(笑)
で昨日はユノの誕生日でした。
今まで2月6日と言えば福山雅治の日だったけど、今年からはユノの日になりました。
動画があったのでお借りしてきました。
ソフトが開幕するまでは東方神起を楽しみます。
開幕しても楽しむけど。
一緒に楽しんでくれる人募集中。
あったかくなってきたし、BMXの練習もがんばろ~っと★
皆さんお元気ですか?
私ちゃんと生きてますよ。
最近色んなことが起こって正直面倒くさい。
結構投げやり(笑)
でも、なんだかんだ楽しいです(!?)
今日は麻里子さま(月9)の日ですね。
この間、写真集を買いました。
でも、これはプレゼントだから土曜日までお預け~
麻里子さまはAKBの中で2番目に好き。
ちなみに1番は、たかみなです。
ですが、ぶっちゃけAKBはよくわかりません(笑)
今は東方神起です。
あっちでもこっちでもしつこいけど東方神起。
5人じゃないのは残念だけど、2人でもかっこいいと思う。
いつかまた5人の東方神起が見たい。
ツヤツヤ肌の5人がシワシワのじーちゃんになっててもいい。
その前に自分がシワシワのばーちゃんになっちゃうけどね~
今日はユノの話。
って言うほどユノのこと詳しくない(苦笑)
ただ言えるのは、ユノって人物は人間的に良くできた人ってこと。
模範的な人。
優しくて面倒見がいい。
だけど部屋の片付け苦手、料理苦手。
キュンってなる要素満載みたい。
上手く説明できないんで、ユノペンさんのブログ探して読んでみて下さい。
知る価値ありますよ。
もしかしたら、ありまくるかも。
チャンミン好きの私が言うから間違いない(笑)
で昨日はユノの誕生日でした。
今まで2月6日と言えば福山雅治の日だったけど、今年からはユノの日になりました。
動画があったのでお借りしてきました。
ソフトが開幕するまでは東方神起を楽しみます。
開幕しても楽しむけど。
一緒に楽しんでくれる人募集中。
あったかくなってきたし、BMXの練習もがんばろ~っと★


(笑)
(笑)




