ども。
皆さんお元気ですか?
私ちゃんと生きてますよ。

最近色んなことが起こって正直面倒くさい。
結構投げやり(笑)

でも、なんだかんだ楽しいです(!?)

今日は麻里子さま(月9)の日ですね。
この間、写真集を買いました。

でも、これはプレゼントだから土曜日までお預け~

麻里子さまはAKBの中で2番目に好き。
ちなみに1番は、たかみなです。

ですが、ぶっちゃけAKBはよくわかりません(笑)


今は東方神起です。
あっちでもこっちでもしつこいけど東方神起。

5人じゃないのは残念だけど、2人でもかっこいいと思う。

いつかまた5人の東方神起が見たい。
ツヤツヤ肌の5人がシワシワのじーちゃんになっててもいい。

その前に自分がシワシワのばーちゃんになっちゃうけどね~


今日はユノの話。
って言うほどユノのこと詳しくない(苦笑)

ただ言えるのは、ユノって人物は人間的に良くできた人ってこと。

模範的な人。

優しくて面倒見がいい。
だけど部屋の片付け苦手、料理苦手。

キュンってなる要素満載みたい。


上手く説明できないんで、ユノペンさんのブログ探して読んでみて下さい。

知る価値ありますよ。
もしかしたら、ありまくるかも。

チャンミン好きの私が言うから間違いない(笑)

で昨日はユノの誕生日でした。

今まで2月6日と言えば福山雅治の日だったけど、今年からはユノの日になりました。



動画があったのでお借りしてきました。








ソフトが開幕するまでは東方神起を楽しみます。

開幕しても楽しむけど。

一緒に楽しんでくれる人募集中。




あったかくなってきたし、BMXの練習もがんばろ~っと★






今年もキャンプの季節到来。


※太陽誘電
2月4日(金)~2月13日(日)

※日立ソフトウェア
2月14日(月)~2月24日(木)


場所は去年と一緒。


ちなみに2月19日(土)は練習試合って。


つか、リンク貼れってねあせる


今年は割りと近場でリーグ戦が観れそう。


でも観たい選手イッパイだから、近場に行くとは限りません。


今日(もぉ昨日か)初売りに行ってきました~キラキラ



DIESELは年末にプレセール行ったんで行くつもり無かったケド。。。。。





行っちまったショック!(笑)



でも妥協したのはDIESELぢゃありませんアップアップ



DIESELぢゃ絶対妥協なんかしません!!(笑)




だって高いやん!?




それに好きやしねドキドキ




今回妥協したのはコレ↓↓


笑うってたぶん最幸♪(笑)-110104_0053~01.jpg



EMUのブーツ。



前からUGGのが欲しかったケド
コトチャン(兄嫁)がUGGの黒ロング履いてて余計に欲しくなったあせる



でっ、今日見に行ったわけですが。。。。。




黒ロング無かった汗



てか、UGGのってすぐ売り切れるよね汗



よってEMUを。。。。。



EMUの黒ロングはあったケド、
中のムートンが白で、う~ん汗



で、妥協して写真のにしましたあせる



DIESELのブーツ買ったばっかだけど、DIESELのブーツって実は疲れる(笑)



アタシにはペッタンコが合うドキドキ



妥協はしたケド、せっかく買ったんでヘビロテします音符



初売りに行ったのに、正規の値段やったしね~(笑)



皆さんは初売り行かれましたか!?



良いものゲット出来ました!?





部屋で探し物をしてたら一枚の新聞紙が出てきました。



日付を見たら1998年10月10日。



国体福岡県代表選手の名簿。




笑うってたぶん最幸♪(笑)-110102_2042~01.jpg



上野由岐子、中村歩、藤本索子。



『藤本索子(三潴高)』の文字見て何だかテンション上がったアップアップ



もっさん格好いいドキドキ



今年ミナモ見れるかな~



もっさんの弟子は。。。。。



アッチ!?



もっさんのブログがまた読みたい。。。



そう思う人きっと沢山いると思うな~





って感じで、久しぶりのソフトネタでした音符


新年明けましておめでとうございますキラキラ

今年は前厄ってことで少々ビビリ気味に新年を迎えましたが、宝くじが3000円当たったので、既にウキウキです(←単純:笑)


今日は我が家で新年会で、若干疲れたので、明日からはゆっくり正月気分を味わおうと思います。


ここ最近は体調も良いし、今年は体をいたわりつつ、ゆっくりのんびり過ごします。


皆さんにとって幸多き1年になりますようにっ☆


2011/01/01 meg.