ウマシ。。。♪ども昨日は天神で飲み会デシタタムラ(後輩)が寝坊したせいで1人待ちぼうけ~朝からバタバタしてたせいで、ご飯も食べ損ねてたから、腹ごしらえ~ついでに、チャンミンが辛いラーメンが食べたい(好き)って言ってたから、迷わずラーメンもちろん一蘭飲み会前ってことで、あっさりででも、追加でねぎ4倍半熟たまごもウマシあっ今日、岩田屋行ったら青木さやかがいました(笑)TVで見るよりキレイやね