どもパー

昨日は天神で飲み会デシタビール

タムラ(後輩)が寝坊したせいで1人待ちぼうけ~


朝からバタバタしてたせいで、ご飯も食べ損ねてたから、腹ごしらえ~


ついでに、チャンミンが辛いラーメンが食べたい(好き)って言ってたから、迷わずラーメン音符


もちろん一蘭ドキドキ


笑うってたぶん最幸♪(笑)-110212_1523~01.jpg


飲み会前ってことで、あっさりでひらめき電球


でも、追加でねぎ4倍にひひ


半熟たまごもウマシドキドキ



あっ音符
今日、岩田屋行ったら青木さやかがいました(笑)



TVで見るよりキレイやねキラキラキラキラ