こんにちはニコニコ




アラフォーおひとりさま女子の【メグ】ですハート




20211月の記事で書いた自己紹介から

やりたいことやライフスタイルなども変化してましたので

今回はあらためて自己紹介をさせていただきます爆笑






 
マイヒストリーはこちら
※長いので興味のある方はお読みくださいませ♡
 
 




私ってこんな人ですラブラブ


1980年生まれで今年42歳になる独女(O)口笛


名古屋育ち、現在も名古屋で一人暮らしを満喫中


3人姉弟の長女


・甥っ子(小5と小2)を溺愛ラブラブ


・高校は県外で寮生活。今振り返るとネタの宝庫でしかない()


・アパレル正社員で就職して6派遣(事務や販売)&ニート時代現在のアパレル会社に入って12


現役ショップ店長


・ゆるミニマリスト目指し中


基本ズボラな性格


・家事も苦手


・でも好きなことやハマったことにはとんでもない集中力を発揮するニヤリ






今の楽しみキラキラ


・甥っ子達が好きすぎて遊びに色々連れて行きたいラブ


SNSのデザイン制作にハマってますカラーパレット


・トレードの勉強鉛筆


LINEマンガ「再婚承認を要求します」にどハマり指輪


・休日のカフェめぐりコーヒー


・断捨離!(過去にはテレビやソファ、先月はベッドを手放しました)






私の副業遍歴PC


2017年:仕事(店長職)での悩みがきっかけでコーチングを受講。

その後、コーチング資格を取って起業。

正社員で働いていたので顔出しNG、なかなか集客できず。


2019年:パーソナルスタイリスト養成講座受講。

これをきっかけにSNSデザインに目覚める(本来の目的と違う )


2020年:宮本佳実さん主宰 起業トレーナー養成講座受講(スタート時の2期生で遠藤絢香さんクラス)

起業トレーナーと起業タイプ診断士になる。


2021年:トレードの学校に出会い入学。

集客なし、顔出し不要で自分のスキルで稼げるトレードに魅力を感じて()


現在は本業の店長とトレードメイン。

たま〜にSNSデザインのお仕事を受けてます。






今後の目標虹


・トレードで本業(アパレル)の月収分稼げるようになって、会社員から卒業炎

本当は今年の8月に卒業する予定でしたが、トレードの経験がまだ未熟なため20233月に目標を再設定しました!

(トレードって奥が深い笑い泣き)


・好きなことと稼ぐことを並行してやっていきたいハート


・副業から複業へ。好きな時に好きな場所で稼ぐ

デザインの仕事も本格的に受けていきたいです照れ


・甥っ子に1100万の天守閣宿泊体験をさせたい。

これです♡


・ミライタワー(旧テレビ塔)が見える久屋大通のマンションに住むのが夢だったけど、最近は今の家を拠点にしつつ(名古屋駅まで近くて便利なので)全国でホテル住まいをするのも良いなぁと妄想中





最近は本業の方がかなりの大波が立ってまして

(超大口の顧客様がついたり、人員が安定しなかったり、スタッフの個性が混ぜるな危険状態になってたりで笑い泣き)

更新がだいぶ滞っておりましたが、

明確に目標を再設定したことで

あとはやるだけ!!

なので、これからもブログを見ていただけると嬉しいですおねがい




これからもよろしくお願いしますニコニコ


 

 

 

Instagramやってます♡(meg_lifestylist)

 

 

メッセージはこちらからどうぞ♡