皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


昨日から、無事旦那さまも

大型連休に入りました🎌


なんと、9連休ですびっくり



私も、ホッと一安心ニコニコ



旦那さま、昨夜から

早速、飲み会に行っています😅


いつもとても大変な

お仕事をしてくれている分、

連休くらい、好きに楽しんで

欲しいと思っています♪


**


さてさて、ダイエッターの味方💛

黄えんどう豆100%の

ZENBヌードルに夢中の私ですが、


ZENBカレー🍛があることを知り、

お豆大好きな私には

美味しい予感がしたので、

早速お取り寄せしました💞



カレーのご飯を、マカロニならぬ

「マメロニ🫘」に置き換えると、

さらに糖質オフになります♡♡



素晴らしいキラキラ



昨日のお昼、

ご飯代わりにマメロニを茹でて

ZENBカレーをかけて

いただいてみたら、、




スパイスが効いていて

とっても美味しい〜😋💖✨


スパイスカレーだけど、

ある程度とろみがあって

そんなにシャバシャバしていないです。


お気に入りの

ロイヤルクラウンダービーの

ロイヤルアントワネットのプレートでふんわりリボン


気分も上がります流れ星


**


ZENBヌードルに引き続き、

またまたハマってしまいそうな

美味しさです^^


スパイスがかなり効いているので

薄味なども、全く気になりませんでした。


満足感ありあり◎


ZENBシリーズは、ヘルシーで

とっても美味しいです♡♡


**


さらにダイエット向きで美味しそうな

寝かせ玄米を、ブロ友さんの

りぼんさん🎀が

いただいているのを拝見して🍚


こちら↓✨

私も同じものを購入しました◎

💛thank ÿ٥ϋ💛


寝かせ玄米を自宅で作るのは

とんでもなく大変なので、

(昨年行った、やすらぎの里では

 手作りの寝かせ玄米をいただきました♡)



レンチンできる

パウチがあるのを知って

とても嬉しかったです♡


りぼんさん🎀

ありがとうございましたほっこり恋の矢


お目目、お大事にしてくださいね目


りぼんさんが作られるご飯は、

いつも栄養満点で

とっても美味しそうで、


りぼんさんちの子になりたいと

思わせてくれます笑


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌