皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


ごめんなさい、もうこれが

ほんとうに最後です🙇‍♀️


**


断食リトリート、最終日の朝です晴れ


私は荷物が多いので、朝から

パッキングしていて

ウォーキングには

最後だけ不参加でした💔


仕方がないです。心配性だから🥲


朝のドリンク🥤


ニューサマーオレンジ酵素ドリンク🍊



ニューサマーオレンジの

柑橘の香りがして

とっても美味しかったです🧡



そして、日替わりドリンクお茶



国産ごぼう茶♡

香ばしくって、とっても美味飛び出すハート



**


そして、最後のお朝食。 



すごい品数!!


 

すごーい*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



寝かせ玄米って初めていただきました♡

とっても美味しかったです!!


お野菜もフルーツも、甘〜いイエローハート



最後に、厨房スタッフさんから

手作りのパウンドケーキを

いただきましたラブ



もったいなくて、食べられない…。

でも日にちが保たないので、

近いうちにいただきますハート


**


やすらぎの里は、お掃除が完璧に

行き届いていて清潔で、ほんとうに

気持ち良く過ごせましたキラキラ


途中からは、ずっと裸足で

ウロウロしていました👣✨


先生も、スタッフの方々も

優しくて、物腰柔らかで、

気持ちのいい事しかありませんでした。


それに、朝のトレイルウォーキング

出発の時、いつもおかみさんが

「大丈夫?ウッとなる前に引き返すんだよ」

「今日は顔色がいいね」

「1週間乗り切れたね」と

話しかけてくれたんです👏


それで元気が出ました◎


あと、海ちゃんとソラ君のお顔🐶

こんなに穏やかなワンちゃんは

他にはいないと思えるくらい

優しい眼差しでした目ラブラブ


あぁ、やすらぎの里は

いい所なんだなぁ〜と実感しました。


また、訪れたいです。


(※ やすらぎの里は断食施設ですが、

 宗教との関わりは一切ありません。)


これで、ほんとうにお終いです💛

ありがとうございましたお願いラブラブ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*