島根行 | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。


映画の撮影で島根に行ってきましたよ~

{63FC339D-54D1-46AD-A6E0-C1CFA9DF6C1E:01}
出雲縁結び空港


「うん、何?」以来8年ぶりくらいかなぁ?
ほんとにいい所で大好きです。

今回、わたしの息子役のとくたか君と。
{3E54255D-F9E5-41A7-9985-AFFB5A386676:01}
元気な小学1年生!


{41C7433E-2271-42F1-828E-B24FD694D112:01}

ママさんにも大変お世話になりました!

{EE03CD2A-28ED-4426-A7F9-6FE5993FBFD6:01}
お疲れビールを一緒に飲めてよかったです!
またよろしく~



出雲縁結び空港には

{71F1696A-8BF5-4925-AE06-32AB87E08B75:01}

FROGMAN氏のキャラが空港のあちこちに。

{80C8997D-70D4-43FF-B497-EAF0A2D094F0:01}
この商品POP(?)かなりジワリました。
こういう乗っかり感嫌いじゃないです。

いや~でもこのフリフリ根付かわいいです。
「雲」と「ヤマタノオロチ」があります。
今度買おうかな~
圭くん好きだし~
お揃いいいな~
(空港売店の思惑通りやないかーい!)


FROGMAN氏はその昔、錦織良成監督の作品スタッフをされていたのです。私もよく明日の現場地図とかスケジュール表とかをFROGMANさん(当時は小野さん)から頂いていました。その時はもちろんまだFROGMANさんとしての活動はされていなかったので後々作品を見てええ~~~っ!てびっくりしました。絵を描かれるのも知らなかったし。「秘密結社鷹の爪」絵といい内容といいツボにハマるし大好きです。

空港でFROGMANキャラをたくさん見たらなんだか嬉しくて買い占めたくなりますが
貧乏なので

{A2E00022-EE6F-42BE-9C6C-E738651988E2:01}
たまごかけごはん専用醤油「おたまはん」(関西風)を買いました。

{79309B88-9AFE-474D-9C45-88D4325C35B6:01}
関東風のおたまはんには逆に「僕のオススメは関西風だけどね」って書いてあります。


とりあえず1泊2日でしたが一仕事終えて


{194C938E-B80B-45C2-9530-B56B3B1AA01B:01}
夕飯は空港レストランの「スサノオラーメン」

トッピングのアゴのカマボコはスサノオがヤマタノオロチを切った剣の形です。地元味噌と麹を使ったこのラーメンがめっちゃ美味しくて感動しました!!久々に食べたラーメンでしたが大当たりでした。


昨日現場初日で勝手がわからず写真撮る余裕がなかったから空港の写真ばかりですんません。
また行ったらぼちぼちご紹介します。
今日はこれまで!!