鹿島サッカースタジアムへガンバ大阪の応援に! | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

おはよーございます。
今、松江の駅にいます。

何も考えず改札を通ったら乗りたい電車は30分後だと気付き動揺しました(笑)

とりあえずサンライズ出雲の写真を撮りました。
{0800353E-CE7C-4BB5-B602-59B05A6929BB:01}

待ってる間、ブログ書きます。





先日、鹿島アントラーズvsガンバ大阪を観に鹿島サッカースタジアムに行ってきました。
{960AB89F-5F69-4FDE-B3A7-AFC9F496AA50:01}

初めて行ったスタジアムです!



鹿島サポはかなり本気の人が多いと聞いてビクビクしていましたがアウェイゴール裏だったのでほとんど会いませんでした。こうなるとちょっと会ってみたかったです。



サポーター同士の衝突を避けるためにゴール裏席の人はイベント広場に行けないようになっているのでスタグル満喫はできませんでしたが
{ABB765A9-1505-4598-A476-E811BB7CECE1:01}
うずまきベーコン!


旨かったっす。
あとモツ煮とオニギリも美味しかったのに写真は撮り忘れました。

かなりのクオリティでこれだけで大満足でしたが
そうなると…イベント広場のスタグルがとても気になります!その日は丸ごと1個のメロンの上をちょっと切って中にソフトクリーム入れた奴売ってたみたいです。実物は見てません!

次はメインかバクスタに座ってグルメも満喫したいです。

でもこの日の試合は大事な一戦。声を限りに応援することを選びましたので悔いなしです


結果

勝つことができましたーーーー!

前半に0-2で勝ってたけどいつもの習性でサポーター達は最大警戒して後半に臨みました。2-0は危険なスコアです!何度も嫌な思いをしていますから…。案の定、終了近くに1点返されヒヤヒヤしましたがよく守りきり勝つことが出来ました!これでリーグ戦優勝の可能性を首の皮一枚でつなぐことができました。大きな勝利です!

{C51E7EAF-74C3-4189-ABE2-D5C7CB331377:01}
夜の鹿島サッカースタジアム
美しいサッカー専用スタジアム

素晴らしいスタジアム、骨太なサポーター、たくさんのボランティアの方の存在にさすが歴史と伝統がある強いチームは違うなぁと感じました。アントラーズのフェアで激しいプレーは怖かったですが良い試合ができて、さらに強いチームに勝つことができたことは大収穫でした。

{55F88EB0-FBBD-4CC4-B913-26D614A33E9B:01}


そして!
見ることはできなかったけど昨日のアジアチャンピオンズリーグ、ガンバ大阪vs全北現代
スポーツニュースで見ただけで泣けました!
米倉!オレ!


そんなこんなしてたら列車が来ました…
また9時50分だけどとりあえず乗って待ちます。
今日は撮影ないので観光して来ます!
ではまた。